今年の春夏はちょっぴりリッチに♡《予算2万円》で、憧れブランドのサンダルをGETできるんです!
WOMEN
2019/04/17
4365 VIEWS

今年の春夏はちょっぴりリッチに♡《予算2万円》で、憧れブランドのサンダルをGETできるんです!

Photo by:www.instagram.com

夏に向けて、そろそろサンダルを買わなきゃ!と思っている方も多いはず。せっかくなら、少し背伸びして、ブランドもののサンダルをゲットしたいですよね。ブランドなのに2万円前後でゲットできちゃうブランドサンダルをご紹介します。

ロゴデザインが定番のTORY BURCHで、足元から可愛く♡

TORY BURCHといえばTの大きなロゴがついたデザインが定番ですよね。サンダルでもロゴが目立ったデザインがおすすめです。カジュアルにもフォーマルスタイルでも両方で使いこなせます。

こんなにカラーバリエーションも豊富です。ついつい色違いで揃えたくなっちゃいます♡定番のブラックやベージュはもちろん、夏らしいブルーもおすすめ!スタイルによって合わせるのが楽しくなりそうですね。

人気のCOACHはバックだけじゃなくサンダルも可愛い♡

さりげなくブランドを取り入れたい方には、COACHのサンダルがおすすめ。シンプルなデザインなので、どのコーディネートにも合わせやすく、使いやすいです!ロゴもさりげないので、あまりブランドを主張したくない、だけど上質なものが欲しい!という方にぴったり。

華やかなロングドレスとさりげないCOACHのサンダルがとても素敵なコーディネートです。ペタンコなので歩きやすいのも嬉しいですよね。さすが革製品のトップブランドだけあり、リゾートライクなサンダルもどこか上品なオーラが漂います。

ロゴアイテムが人気爆発中のCalvin Klein

シックな大人のシンプルスタイルを提案するCalvin Klein(カルバンクライン)。ロゴの入ったアイテムがトレンド継続中ですが、今季はサンダルにもお洒落なロゴが施されているんです!デニムスタイルが一気にラグジュアリーな雰囲気に包まれますね。

靴の代表ブランドCOLE HAANはサンダルもおすすめ。

紳士靴で有名なCOLE HAANは女性ものの靴がとっても可愛いんです。大人っぽいベーシックなモデルを多数取り揃えており、靴好きであればマストのブランドです。

COLE HAANのサンダルは質が高いのに、お手頃なので一足は必ず持っておくべきブランドです。とっても歩きやすく、靴専門のブランドならでは。

いかがでしたか?

ブランドなのに高過ぎず、ゲットしやすいサンダルをご紹介しました。2万円前後なら、背伸びし過ぎず、買いやすいですよね。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧