ファッショニスタに近づく鍵は「派手ボトム」にありました!差がつく洒落コーデ6選《ネオン、アニマルetc.》
2019/05/02
2798 VIEWS

ファッショニスタに近づく鍵は「派手ボトム」にありました!差がつく洒落コーデ6選《ネオン、アニマルetc.》

Photo by:www.instagram.com

今年の春夏はパイソン柄やネオンカラーなど、派手めなファッションがトレンドです。可愛いと思っても、今まで着たことない柄やカラーってどうやって取り入れていいかわからないですよね。そんな方に、着こなし術をご紹介します!

派手柄スカート×シンプルトップス

■パイソン柄

ブラックのトップスに今年トレンドのパイソン柄スカートを合わせたコーディネートです。トップスをシンプルにすれば、派手柄のパイソンスカートでもスッキリした印象になります。

■レオパード柄

強気なレオパード柄はやっぱりブラックに合わせたい。重苦しい雰囲気を払拭するなら、
オフショルトップスやバックコンシャスなトップスで「ちらりと肌見せ」して抜け感を演出して。仕上げは華奢なサンダルをプラスして、女性らしさが香るコーディネートが完成!

■フラワー柄

大柄のスカートには、あえてカラーシャツを合わせて上級者を気取りましょう。花柄に使われているカラーを使うのが王道ですが、あえて反対色(紫と黄など)を取り入れるテクニックもアリ。

今年のトレンドはネオンカラー!思い切ってボトムに!

今年流行のネオンカラーは、小物にシルバーなどの光モノをプラスしてフューチャリスティックな装いを楽しんで。キャットアイサングラスなど、個性派なアイウェアとの相性も抜群です。

少し大人っぽく、でもネオンカラーを取り入れたい方にはこちらのコーディネートがおすすめ。トップスのサイジングは大きめをチョイスして、緊張感のあるネオンカラーにひとさじのリラックス感を加えましょう。

こちらのコーディネートはかなり上級。ネオンカラー×パイソンスカートのコーディネートです。ナチュラルな風合いのジャケットやスニーカーでバランスを取るテクニックが光りますね。

ストリートの主役はあなた!

ご紹介したコーディネートはいかがでしたか?派手めなボトムスも合わせた方一つで取り入れやすくなるので、ぜひ今年のトレンドを取り入れておしゃれ上級者を目指してみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧