いい女の華奢な足元は、ほんのり色っぽ"ストラップサンダル"がお約束!
2019/05/01
3372 VIEWS

いい女の華奢な足元は、ほんのり色っぽ"ストラップサンダル"がお約束!

Photo by:www.instagram.com

足首を細く見せ、美しいシルエットに見立てる効果をもつ華奢ストラップサンダルは、これからのシーズンに大活躍すること間違いなし♪

足が細く見える華奢ストラップサンダル♡

足を美しく見せたいなら、やっぱり華奢なアンクルストラップのついたサンダルがオススメです♪今年も各ブランドから華奢ストラップサンダルが続々登場しています!これからの季節にぴったりなアイテムなので、今のうちから準備しておくのがマストですよ^^

オトナ女子ならちょっと良い一足を…♡

バレンシアガのラバーソールサンダルは、フラットで歩きやすいのに細く華奢なロゴ入りアンクルストラップがポイント。スポーティーすぎないオトナの高級感を保ちつつ楽チンなオシャレを楽しめる優れものです♡

女性の憧れブランドCHANELからは、キマりすぎないのにエレガントな雰囲気を纏うオシャレなオトナサンダルが沢山登場。ブランドを代表するカメリアサンダルは1つ持っておきたいアイテム。

こちらはCHANELのロゴモチーフがゴージャスなデザインです。フラットヒールの夏らしいラフな格好が好きだけれど、何か物足りないという方にオススメです♪足元にプラスするだけでパッと明るい印象に。いつものコーディネートがワンランク上に格上げされること間違いなしです。

シューズ人気の高いヴァレンティノ!迷ったらヴァレンティノを選んでまず間違いはないでしょう。トレードマークのスタッズと垢抜けカラーのネイビーで、エッジィなのに知的な足元に。大人にもおすすめしたいウェッジソールサンダルです。

華奢ストラップサンダルと相性の良いコーデは?

華奢ストラップが見えるよう、しっかりと足首がでるパンツスタイルは間違いなし。ストラップが見え隠れする丈よりもキチンと見える方がすっきりします。

ミニマルシックな装いには、どこか「抜け」をつくるのがルール。ストラップサンダルさえあれば、テクニック要らずでナチュラルな抜け感が手に入ります。強めなパイソン柄もストラップサンダルであれば面積が狭いので、迫力が出ずさり気なく取り入れられます。

夏っぽさは欲しいけど、モードな雰囲気も纏いたい。そんな欲張りなシーンでも大活躍。フェミニンなフリルブラウスがぐっと大人っぽく昇華されます。

華奢ストラップでオトナの足元を演出しよう♡

レディの代名詞「ブラックドレス」とベストな相性なのがベージュ靴です。パンプスだとフォーマルになりすぎるところを、ぐっとカジュアルに落とし込んだ大人のコーデ。足元のヌーディな魅力が引き立ち、香り立つような女らしさが生まれます。

いかがでしたでしょうか。足首がほっそりとして見える華奢ストラップサンダルは夏の大本命シューズです。オトナ女子だからこそ良いものを選んで今年の夏をより盛り上げましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧