【2019春コスメ】CLIO(クリオ)の新作春コスメで、恋を引き寄せるメイクが作れちゃう♡「ざくざくラメ」が入ったシャドウパレットは特に見逃せない!
MAKE
2019/05/03

【2019春コスメ】CLIO(クリオ)の新作春コスメで、恋を引き寄せるメイクが作れちゃう♡「ざくざくラメ」が入ったシャドウパレットは特に見逃せない!

出典:www.instagram.com

韓国コスメ好きにとって、忘れてはいけない存在の「CLIO(クリオ)」。特にアイシャドウは、あの儚いラメ感と発色で綺麗な目元を作れると、日本でも人気を集めていますよね。そんなクリオから、2019年春コスメが登場しました。恋を引き寄せてくれそうなアイテムが揃っています♡

お気に入り追加

春こそ、コスメも新しくしよう

春は新しいことが始まる季節。そんな季節こそ、コスメも新しくしましょう。コスメを新調することで、心も入れ替わり、新たな気持ちで生活を始めることができます。

韓国コスメといえば「クリオ」

韓国のみならず、日本でも注目を集めているコスメブランドといえば「クリオ」。そんなクリオから2019年の新作春コスメが登場しました。

新作コスメで作る足し算メイク

今年のクリオの春コスメは、日本人でもメイクに取り入れやすいアイテムが勢揃い。ツヤ肌を作ることができる「クッションファンデ」。ざくざくラメで煌めく目元が作れる「アイシャドウパレット」。そして、上品に仕上がる「マッドベルベットティント」。

ファンデーションとアイシャドウパレットはツヤっとした輝きのあるタイプ。しかし、ティントリップはその反対。ツヤを抑えたマットな仕上がりです。一見合わなさそうに見えるアイテムですが、口元はツヤっとしたリップをもってくるのではなく、ツヤ感を抑えたマットタイプをもってくることで、メイク全体が引き締まるのです。メイクの足し算を叶えてくれる組み合わせです。

オーロラの輝き放つ「グロウクッションファンデ」

まずはクッションファンデーションから。韓国メイクといえばツヤ肌。光を反射することで、内側から溢れるような輝きを出してくれるアイテムが日本でも人気。

今回新たに発売されたのが、「キルカバーグロウクッション」。

出典:www.buyma.com

【ポイント①高カバー!しっとりツヤ肌】
キルカバーシリーズの高いカバー力は残したまま、スキンケア成分がたっぷり配合されています。なので、光を反射してオーロラのような輝きを放ってくれます。

【ポイント②毛穴やシワも徹底カバー】
水分保持力に優れており、お肌のうるおい感をしっかり残してくれます。水分感のあるお肌になることで、お肌本来の透明感もアップ!さらに、しっとりとした付け心地で乾燥を防いでくれるので、毛穴やシワなどの厄介な肌トラブルも綺麗にカバーすることができます。とぅるんっとしたお肌を叶えてくれるアイテムです。

【ポイント③乾燥知らずのしっとり感】
ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているので、一日中しっとり感が続きます。乾燥で悩んでいる方にとっては、もってこいのファンデーション!

【ポイント④鎮静効果でお顔の赤みを抑える】
ファンデーションに使用されている水分は、なんとグリーンティー水。グリーンティーには、殺菌・鎮静・保湿という3つの効果があります。殺菌効果でお肌を清潔に保ちながら、鎮静効果でお顔の赤みもしっかりと抑えてくれるのです。メイクしながら、お顔の赤みも抑えてくれるのは嬉しいポイントですよね。

出典:www.buyma.com

【カラー展開は4色】
2号 ランジェリ…ピンクベージュ
3号 リネン…イエローベージュ
4号 ジンザー…オレンジベージュ
5号 サンド…サンドベージュ

3種の質感を楽しめる「アイシャドウパレット」

お次はアイシャドウパレット。クリオのアイシャドウといえば、濡れ感のある目元を作ることができると、日本でも大人気ですよね。特にこのアイシャドウ!

プリズムエアシャドウは、細かいラメとしっとりとした付け心地で、濡れアイを作ることができると話題になりました。その中でも、16番のコーラルが使いやすいカラーで一番の人気カラー。

さて、そんなクリオのアイシャドウから、今年の春は贅沢カラーがギュっと詰め込まれたアイシャドウパレットが登場。

その名も「プロアイパレット」。名前の通り、まさにプロのような目元を作ることができるアイテム。質感もカラーも異なるアイシャドウが10色も入っています。

【ポイント①異なる3つの質感】
アイシャドウパレットには、マットタイプやラメタイプ、さらにはグリッタータイプという、異なる質感のアイシャドウがセットされています。マットタイプなら、マットタイプのシャドウのみというように、一つの質感に依存することなく、様々なタイプのアイシャドウを、ミックスして使えるのが嬉しいですよね♡

【ポイント②輝きが止まらない!クリスタルグリッター】
このアイシャドウパレットには、二度見してしまうほどの輝きを放つアイシャドウが一つセットされています。それが、クリスタルグリッター。グリッターの輝きを最大限に生かしたアイシャドウ。粒子の大きさが異なるグリッターを使用することで、今までにない輝きを実現。

【ポイント③付属とは思えないクオリティーのブラシ】
付属のブラシが付いているのですが、このブラシがまた侮れない。なんと2種類のブラシが1本になったデュアルブラシ。アイホールなど広い部分を塗るのにぴったりな平らなブラシ。そして、目のキワなど細かい部分を塗る時に活躍してくれそうな、先の尖ったブラシ。タイプの異なるブラシが一つになっているので、これ一つでプロ級のアイメイクができちゃいそう♡

出典:www.buyma.com

【カラー展開は3タイプ】
3つのタイプのアイシャドウパレットが登場。

・シンプリーピンク…ピンク系を基調とした、フェミニンで可愛い印象になれるアイパレット。
・ブラウンシュー…ブラウン系とゴールドを基調としたカラー展開。シックな印象に仕上げたい時はこのアイパレットで決まり!
・コーラルトーク…コーラル系を基調としたアイパレット。優しいコーラルカラーが目元に春を宿してくれます♡

磁石のように密着する「マッドベルベットティント」

最後はティントリップ。韓国といえば、ティントリップ大国ですよね。今ではマットタイプのティントリップから、グロウタイプ、ベルベットタイプなど、色々なタイプのティントが出ています。

今回新たに発売されたのが、ベルベットタイプのティントリップ「マッドベルベットティント」。マッドのような乾燥感はなく、ホイップクリームのようなふわっとした付け心地が特徴です。

【ポイント①しっとり広がり、シワなし】
ティントリップといえば、唇のシワが目立ちやすいというイメージがありますよね。しかし、このティントリップは、唇の上でしっとりと広がるので、唇全体に均一に塗ることができます。シワが目立ちにくく、なめらかな口元に仕上げてくれます。

【ポイント②磁石リップ】
ティントリップの最大の特徴は色落ちがしにくいこと。このティントリップは、磁石のように唇にピタッと密着してくれるので、時間が経っても色落ちがしにくい。長時間塗りたてカラーを維持することができます。

【ポイント③乾燥知らずとはこのこと】
エスターオイル、スウィートアーモンドオイル、ビタミンEアセテート成分が配合されているので、唇の内側はしっとりと潤う。なのに表面はサラサラ。少し不思議な感覚ですが、ティントリップの乾燥に悩んでいた方にとっては、救世主ティントリップになること間違いなし♡

【ポイント④ふわっふわ柔らかリップ】
生クリームのような柔らかい付け心地で、溶け込むように唇を優しく包み込んでくれます。ベルベットのような、柔らかなふわっふわのリップになれます♡

【迷ってしまう10色カラー展開】
カラー展開は10色。目移りしてしまうほどのカラー展開。どのカラーもとても上品なお色です。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

クリオで春メイクを楽しもう♡

いかがでしたか?今年のクリオの春コスメは、可愛さがぎゅーと詰まったアイテム。クリオの良さを存分に味わうことができるアイテムがたくさん♡あなたも、クリオで春メイクを満喫してみてはいかがですか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

かわいあやこ

EDITOR / かわいあやこ

元美容部員→現美容ライター
美容部員時代に培った「スキンケアテクニック」や「メイクテクニック」をお届します♡
Instagram >> @_ayakokawai_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧