ほっぺにハートをぽんっとスタンプ♡画期的コスメが目白押しの《Kaja(カジャ)》がかわいすぎるー!
MAKE
2019/05/06
1884 VIEWS

ほっぺにハートをぽんっとスタンプ♡画期的コスメが目白押しの《Kaja(カジャ)》がかわいすぎるー!

Photo by:www.instagram.com

ハートの形をしたチークなど韓国コスメらしく見た目もキュートなコスメブランド【Kaja(カジャ)】今すぐ手元に欲しくなるアイテムをご紹介!

私たちの知る韓国コスメとは一味違う【Kaja(カジャ)】

2018年9月にSEPHORAとKビューティーが提携してできた新ブランド【Kaja】。
韓国独自の商品開発を進めている韓国コスメブランドが多い中、KajaはSEPHORAと提携したことで、私たちが知っている韓国コスメとは一味違うアイテムが生まれました。

まず、どんな肌質、どんな肌色でも合うということ。世界展開するに当たって韓国人だけでなく、世界中の人が使えるというのは重要なポイントですよね。なのでもちろん日本人にも合うということです!そしてもう一つは楽しんで使えるという、コスメを手に取る際じ重要なワクワク感が得られるということ。この点については次に詳しくご紹介。

Kajaといえば、このハート型チーク

スタンプのようになっているこのハート型チークはスポンジにチークの色が染み込んでいるので頬にポンっと押して馴染ませるだけ。同じ形だから左右対象に入れられるのもメリットの一つ。チークをするのも楽しくなっちゃいますよね!

ついつい可愛くてこのままハート型に残したくなっちゃう♡

魅力的なリップがいっぱい

ハート型なのはチークだけじゃない!リップもハート型なのです♡保湿をしながらとツヤっぽく仕上がるこのリップは見かけ倒しではないのです。このハートを唇の山の部分に合わせれば簡単にぷっくりリップの形に仕上げられちゃう♡

Talk women01

え!どんな色になるの??

きっとみなさんこう思われるのでは?何も知らずに手にとってリップスティックをひねり出してこの色が出てきたらそのまま元の場所に戻すでしょう。
でもこれ、つけると色が変わるチェンジングリップなのです。私たちの体温によって色が変わるリップ。色付きリップクリームとして使ってもいいし、口紅の下地にして色もちをよくしてくれる効果も!どの色チャレンジしてみたいですか???

日本のお弁当箱からインスパイアーされたアイシャドウ

BENTO SHIMMER EYESHADOW TRIOはお弁当箱みたいに三段にアイシャドウが各色別れているんです。コンパクトになっているので持ち運びにも便利。アプリケーターのチップやブラシがついていない理由は、指でつけるのが一番まぶたにフィットし、綺麗に発色するからだそうです。

紹介しきれないほど魅力的なアイテムばかり

私自身、文章を書きながら、あぁ〜!これ欲しい!と思うものばかりで今すぐにもSEPHORAに行きたい気持ちでいっぱいになっています。だって欲しくなっちゃいません?見た目も可愛いし、お値段も可愛くてすぐ手に入れられるものばかりなんですもの。

やっぱり韓国コスメは心くすぐるものがありますし、それに欧米要素も加えられると欲しくないわけがないじゃないですか!【Kaja(カジャ)】韓国語で【Let's go】の意味。さぁ、Kajaを手に入れにLet’s go!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧