メンズのワンポイント小物、大人っぽく身につけるなら何が正解?《おすすめブランド6選》
2019/05/10
6173 VIEWS

メンズのワンポイント小物、大人っぽく身につけるなら何が正解?《おすすめブランド6選》

Photo by:www.instagram.com

この時期になると、気になってくるのはアクセサリーやサングラスなどの小物!大人の男性は、あれこれ身に着けるより、ワンポイント使いが断然オシャレに見えますよ!今回はアラサーの男性を対象とした、素敵なメンズのワンポイントアイテムをご紹介してまいります。

1.Tiffany & Co(ティファニー)

以前までは女性のための憧れのアクセサリーブランドのイメージでしたが、最近では男性芸能人の着用も目立ち、男性ファンも増えてきた印象のティファニー。中でも新作のハードウェアシリーズや、Tナローシリーズのネックレスやブレスレットが人気を集めています◎クールなデザインは大人の男性にもぴったりでオススメのアクササリーです!

ティファニーをもっと見る

2.Tom Wood(トムウッド)

国内でもロンハーマンなど、大人に人気のラグジュアリーなセレクトショップで主に取り扱いがある「トムウッド」。女性だけでなく、男性サイズもしっかりと揃っています。指輪ってゴテゴテするイメージで男性は苦手な方が多いと思います。しかし、トムウッドはシンプルかつクリーンなデザインで全くいやらしさがないんです!!
彼女とペアでもよし、ハリウッド俳優の間でも人気な小指につけるピンキーリングなど、楽しみ方は無限大◎

トムウッドをもっと見る

3.CHROME HEARTS(クロムハーツ)

男性では女性のように両耳と言うよりも、左耳に一つつける。と言う方が圧倒的に多いはず!でも、ピアスって大体が2個セットの販売ですよね、、、そこでオススメなのが男らしいデザインで男性ファンも多いシルバージュエリーブランド「クロムハーツ」。こちらのピアスは全て一個の単品販売!シンプルな中にも男の色気を感じさせる、オススメアクセサリーの一つです◎

クロムハーツをもっと見る

4.PRADA(プラダ)

プラダと言えばバッグが有名ですが、今回はハットのコレクションをご紹介!アバンギャルドなデザインで、雑誌の表紙や特集で引っ張りだこの新作「パディドハット」をはじめ、キャップやバケットハットなど定評のあるナイロン素材を使用したアイテムが盛りだくさん◎大人らしい知的さとモードな魅力が融合した、今一番気になるハットをご紹介します。

プラダの帽子をもっと見る

5.CELINE(セリーヌ)

夏場に必需なアクセサリーと言えば「サングラス」ですよね。今回は、今年よりメンズラインが登場した、セリーヌのサングラスをご紹介します。パリコレクションではサングラスを付けた細身のモデルがウォーキングする様がとてもかっこよく、思わず痺れました!話題性もあり、尚且つ大人っぽく、男性の為のデザインが嬉しい。思わず買い足したくなるモダンで洗練されたデザインが目白押しです。

セリーヌのサングラスをもっと見る

6.GUCCI(グッチ)

最後に、ポイントで遊べる、「グッチ」のソックスをご紹介します。スニーカーはもちろん、硬い質感のレザーシューズにこちらのポップなソックスを合わせれば、メリハリが生まれてとってもオシャレに見えますよ◎30歳はまだまだ色んなファッションで遊べます。足元から思いっきりオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

グッチのソックスをもっと見る

ワンポイントアクセで、もっとオシャレを楽しもう!

普段のオシャレにプラスでセンス良くアクセサリーを足していただくと、とってもオシャレに見えますよ!大人の男性はなんでも取り入れるのではなく、あくまで「ワンポイント」が鉄則です!多くても上記の二種類までがゴテゴテしすぎず、挑戦しやすいのではないでしょうか。お好みのアイテムを見つけて、これからの時期のファッションをもっと楽しみましょう◎

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧