入学・新入社員の贈り物!『2万円以下で買える』人と差のつくブランドステーショナリー最新リスト!
STATIONARY
2019/04/26
2112 VIEWS

入学・新入社員の贈り物!『2万円以下で買える』人と差のつくブランドステーショナリー最新リスト!

Photo by:www.instagram.com

人と差がつくブランドステーショナリーとは?今回なんとオール『1万円以下』で買えるオトナのステーショナリーグッズを多数ご紹介いたします!

毎日使う『ペンケース』こそカッコ良いものを

◼︎選ぶポイントは、とにかく使いやすいものを!

ボールペンやフリクションペン、またはマーカーなど度々入れ替えるものはありますが、ペンケースだけはどのアイテムよりも長く使い続けるもの。とにかく使いやすくて持ち運びが便利なペンケースがオススメです。

Talk men01

コンパクトで高級感あるナイロン素材やレザーを選ぶとビジネスシーンでも難なく使えて、とてもスマートです!

『ボールペン』の書き心地こそが将来を決める!?

◼︎上質で確かなボールペンは大人になっても使える!

大人の男性こそボールペンにこだわっています。特に上質なボールペンとそうでない場合を比べれば、その書き心地の違いは一瞬で感じられるかと思います。おのずと気合も入り文字も綺麗に書くことを意識できるでしょうし、何より長い文章を書いたときの疲労感が違います!

毎日持ち歩く『手帳カバー』はビジネスマンの第一印象

◼︎季節や気分によって着せ替えもアリですね♪

特にビジネスマンでは商談や打ち合わせをするとき手帳を見られるシーンはかなり多いでしょう。上質で格好良い手帳カバーこそ、その人の第一印象を決めると言っても過言ではなく、トークのネタにもなります。逆に学生の方で手帳カバーにこだわっている人はまだまだ少ない為、そこにこだわる事で人と差が付けられるでしょう!

Talk men01

メンズはブラックだけじゃない!明るい色の手帳カバーを持つメンズ、増えてます!

デスク周りをお洒落に彩る大人のステーショナリー

ペンスタンドやマススパッド、さらには書類ホルダー等、数あるステーショナリーの中でもニッチなエリアの小物にこだわる男性は比較的少ないです。だからこそ、そんな細かな部分までこだわりを持てる事で、周りの人と差がつくのです。お洒落なペンスタンドやマウスパッドを使っているだけで気分も上がり、作業も捗るでしょう♪

◼︎人と差がつく小物は”ちょっとした”気遣いで生まれる!

入学・新入社員の贈り物にもベストなステーショナリー

4月から新しい環境で新年度を迎えた方も多いのではないでしょうか。そんな時こそ気分を変え新鮮な気持ちでステーショナリーも一緒に揃えてみては?大人な雰囲気でずっと使えるブランドステーショナリーは入学・新入社員の贈り物にも選ばれています。是非この絶好のタイミングを逃さないよう最新のステーショナリーをチェックしてみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧