占い
今月の全体の流れ

5月のテーマ:革新の波を乗り越える月

「元号が改まる」という大きな変化がやってくる今月は、2019年上半期で1番の大転換期。星々の動きも大きな革新と変化を物語っています。

今月はとにかく、4日の新月から始まる嵐をいかに乗り越えるがポイントの月になりそう。トラブルや試練は、問題の根本をはっきりさせ、問題と向き合い、乗り越えるためのきっかけを与えてくれるものです。今月は特に、これまで「いつかやらなきゃな」と先送りにしていた、大きな課題と向き合う必要が出てくるかもしれません。

15日以降になると、金星が移動することで、幸運を司る木星と金星の”幸運な配置”が出来上がります。15日以降にやってくるラッキーを上手く捕まえる事で、より上手く変化の波に乗ることが出来るでしょう。

幸運と試練が同時にやってくる今月。どの部分に試練があり、どの部分に幸運がやってくるのかをそれぞれの星座別に確認していきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月末頃から双子座ラグナさんの仕事運はアップ中。やってきたことが再び評価される時期に突入しています。

7日頃から対人関係に関する問題が発生する可能性があり、来月半ばまで軋轢が後を引きそうです。恋人・パートナーとの関係にも問題が生じやすいので、今月は長期旅行などは避けましょう。

15日以降は仕事運が抜群。周囲からの評価を受け、仕事を通してあなたの魅力も最大限に高まるでしょう。金運は8月頃までアップの流れにあり、仕事の評価に伴って順当にお金が増えるでしょう。

今月の全体の流れ

双子座ラグナさんの今月は、ラッキーとアンラッキーが同時にやってくる月になりそう。

仕事運・名誉運は抜群に良く、高い評価を受けることが出来そうです。ただ同時に対人関係にダメージが起きやすく、あなたが評価を受けることで周囲からの嫉妬を買いやすい時期でもあります。今月はとにかく謙虚を心がけましょう。

7日前後は健康にもダメージが現れやすく、特に上半身を中心に怪我しやすいので、スポーツやアウトドアの際には細心の注意を払いましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。