美しい人は、美しいパジャマを纏っています。「着る美容液」=優秀ナイトウェア集めました。
WOMEN
2019/04/24

美しい人は、美しいパジャマを纏っています。「着る美容液」=優秀ナイトウェア集めました。

出典:www.instagram.com

「パジャマなんて、誰も見ていないからいい」って思っていませんか?実は、優秀パジャマには嬉しい美容効果があるんです。今回は、着心地◎デザイン◎の大人のお洒落なパジャマをご紹介します。

お気に入り追加

美しい人は、自分を愛する方法を知っています。

それはつまり、頑張っている自分を労わること。ゆっくりお風呂に入り、ボディクリームを丁寧に塗って、とっておきのパジャマに袖を通す。誰も見ていない究極のおひとりさま時間こそ、自分への愛を表現するときなんです。

それだけではありません。
適当なTシャツやジャージを日替わりで着るのではなく、特定のお気に入りパジャマに袖を通すと、「眠る準備をしなくちゃ!」と体のスイッチが入り、良質な入眠につながります。また、きちんとしたパジャマを着るとスムーズに寝返りが打て、血の循環が促されます。その結果、疲労回復や美肌効果を得られるんです。

《美人パジャマを選ぶコツ》
・通気性がよく、汗や湿気をしっかりと吸収する。
・リブ/ゴムは無しか緩めを選び、身体を締め付けない
・寝返りの邪魔になる装飾がない
・おやすみ時間が楽しみになる、お気に入りデザイン

Talk icon pink

今回は、この条件を満たすパジャマ(ナイトウェア)を、デザイン別にご紹介いたします♡

●ガーリーテイスト

おとなだって、眠るときくらい少女に戻りたいものです。
最高にロマンチックな夢が見れそうな、乙女パジャマたち。

■弾むようなキュート柄は鉄板です。

■頬がゆるんじゃう、きゅん♡モチーフ。

■誰もが触れたくなる、ふわふわ・ひらひら。

●オ・ト・ナなテイスト

眠り姫のようにぐっすり眠ったら、朝はそっとキスして起こして欲しい。
センシュアルな寝顔に導く、色っぽ顔のパジャマたち。

■たおやかな繊細レースにうっとり。

■メランコリックなフラワー柄。

■上質シルクでやさしい眠りにつきましょう。

●ナチュラルテイスト

明日はどんな楽しい出来事が待ってるだろう?
1日のあれこれをリフレッシュし、朝が来るのが楽しみになる爽やかパジャマたち。

■さらっと着たいフレッシュストライプ。

■グッドガールなパイピングデザイン。

■キャラパジャマで毎日がクリスマス・イヴ気分。

●番外編・素肌にガウン

マリリン・モンローが、「シャネルの5番の香水を纏って寝てるの。」と言ったのは有名な話。素肌のままでベッドに入ると、成長ホルモンの分泌が活発になり、美容にもいいとのウワサ。お風呂上がりはガウンを羽織って、ベッドに入るときは素肌になってみる?

パジャマは美人の秘訣でした。

これ可愛い!と胸がときめくアイテムはありましたか?良質なパジャマは、「着る美容液」と言われるほど美人の必須アイテムなんです。お気に入りパジャマを手に入れて、もっと自分を愛し、日々の頑張りを労わってくださいね。

パジャマをもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧