コーデが物足りない?そんな時は、ロゴキャップをプラスするだけで万事解決!《厳選5ブランド》
2019/05/07
3718 VIEWS

コーデが物足りない?そんな時は、ロゴキャップをプラスするだけで万事解決!《厳選5ブランド》

Photo by:www.instagram.com

夏場の必需ファッションアイテムと言えば「キャップ」。コーディネートがシンプルになりがちな時期はロゴの入ったキャップを取り入れてしっかりアクセントを!今回は人気のブランドロゴキャップをご紹介いたします!

1:CANADA GOOSE(カナダグース)

メンズダウンジャケットで大人の男性に人気の「カナダグース」。冬のファッションのイメージが強い方が多いかと思いますが、夏場は同ブランドのキャップはいかがでしょうか?
カナダグースのキャップは老舗のアメリカのキャップブランド「ニューエラ」とのコラボレーションによるもの!
確かなクオリティでレジャーなどにも大活躍してくれますよ◎

カナダグースのキャップをもっと見る

2:MONCLER(モンクレール)

こちらも同じく人気のダウンブランド「モンクレール」。カナダーグースのキャップと違い、ラウンドしたツバと浅めの作りが特徴!
さりげないワンポイントロゴが使いやすく、しっかりとトレンドも抑えたオシャレなキャップです◎
ダウンはなかなか高額ですが、キャップなら手が届くかも。。。

モンクレールのキャップをもっと見る

3:GIVENCHY(ジバンシィ)

ラグジュアリーなストリートスタイルかつキャップアイテムなら「ジバンシィ」。
サイドのロゴが全方向から見てもしっかりとブランドを主張してくれ、コーディネートにアクセントを加えてくれます◎
ロゴだけのタイプもあるので、シンプルコードの時とある程度デザインがあるコーディネートで使い分けも良いかもしれません!

ジバンシィのキャップをもっと見る

4:BALENCIAGA(バレンシアガ)

大ヒットを記録したロゴキャップのブランドと言えば「バレンシアガ」。
国内外問わず、有名人が多数着用し品薄状態が続いていたアイテムです。
シンプルなロゴがコーディネートを選ばず、さりげなくラグジュアリーに◎
レインボーロゴなども夏らしく挑戦して見ても良いかもしれません!

バレンシアガのキャップをもっと見る

5:Y-3(ワイスリー)

日本人デザイナー、山本耀司がスポーツブランドのアディダスとタッグを組んだブランド「ワイスリー」。
スポーティかつモードなデザインで、オールブラックコーデを好む方にはオススメです◎
夏でもかっちりとしたコーディネートをしたいといった方はワイスリーのキャップは非常に使いやすいのではないでしょうか?

ワイスリーのキャップをもっと見る

番外編:Ralph Lauren(ラルフローレン)

番外編で是非ともご紹介をしたいのが「ラルフローレン」のキャップ。
こちらはロゴではないのですが、人気のモチーフボロベアをキャップにデザイン!
マルチなデザインなどは可愛らしいデザインでまさに主役級◎
物足りない時もさらっと被っていただければ一気にオシャレになる優れものキャップです!
合わせやすいシンプルなボロベアキャップもあるのでこちらもチェックくださいませ!

ラルフローレンのキャップをもっと見る

夏に大活躍な「ロゴキャップ」を手に入れよう!

一つあると重宝する「ロゴキャップ」はまさに今期マストバイなアイテム!
ブランドによってもデザインの特徴も様々なので、いくつか手に入れて毎日のコーディネートで使い分けるのも良いかもしれません◎
今回は特にオススメのブランドをご紹介させていただきましたので、ビビっときたアイテムがあればぜひチェックして見てくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧