【希少モデル有】今季の狙い目はどれ!?adidas YEEZY BOOST(イージーブースト)シリーズを大特集!
MEN
2019/05/15

【希少モデル有】今季の狙い目はどれ!?adidas YEEZY BOOST(イージーブースト)シリーズを大特集!

出典:www.instagram.com

今シーズンも大人気な「adidas YEEZY BOOST(イージーブースト)」シリーズ。あなたが注目しているモデルはどれ?

お気に入り追加

YEEZY BOOST 350/V2

シリーズの中でもっとも人気があるYEEZY BOOST 350 V2。初代モデルであるYEEZY BOOST 350は2015年の夏に発売され、今までにはあまり見かけなかった、足全体をプライムニットが包み込む独特なモデルとして話題となりました。YEEZY BOOST 350 V2の発売開始は2016年9月で、初代モデル共に爆発的な人気であり常に品薄状態となっています。全体的なイメージとしては、V2の方がよりスマートな雰囲気となっています。

Talk men01

定価は30,000円前後ですが、現在は人気過ぎてプレミア化しているモデルがほとんどです。

YEEZY 500

大ヒットモデルのYEEZY BOOST 350/V2とは違い、ダッドスニーカー的デザインが特徴的なYEEZY 500。こちらのモデルにはadidasの代表的なBOOSTソールが使われていないため、名前は「YEEZY 500」となっています。稀に「YEEZY "BOOST" 500」と書いて発売しているものもありますのでご注意を!

Talk men01

立体的なソールが”ダサ”格好良く、どのモデルよりクセになるデザインです!

YEEZY BOOST 700

バレンシアガでお馴染みダッドスニーカーが爆発的にヒットした事に続いてadidasが発売したモデルがYEEZY BOOST 700。もはや350シリーズとは全く違ったデザインとなっており、時代の流れに合わせたモデルとなっています。全世界でリリースされたのは2018年9月と遅く、ダッドスニーカーブームに乗れるか?と不安視されていましたが、流石はadidas。そんな不安は一瞬で吹き飛ばすほどYEEZY BOOST 700は快調なヒットとなりました。

Talk men01

厚めで独特なソール、90'時代を彷彿とさせるユニークなカラーリングが目を惹くセンスあるモデルです。

YEEZY BOOST 750

実はこれらのシリーズの中で最もはじめにリリースされたモデルがYEEZY BOOST 750なのです。ブーツ感覚のスニーカーとして全く違うジャンルの様なデザインが特徴的であり、ジャスティンビーバーをはじめとする海外のセレブ達も多く愛用していました。他のモデルに対して発売数が圧倒的に少なく、未だに人気の隠れモデルとなっているため高価な値段で市場に出ています。

Talk men01

ストリートスタイルに絶妙にマッチする”ゴツめ”のモデルはYEEZY BOOST 750だけ。出回っている数が少ないので、狙っている方はお早めに!

お気に入りのモデルはありましたか?

今回ご紹介したadidas YEEZYシリーズはどのモデルも人気過ぎて品薄となっているものがほとんどです。各シリーズ、定番モデル以外にも限定モデルが多数あり、特にYEEZY BOOST 350/V2に限っては限定モデルの多さも桁違いです。なのでお気に入りのモデルを見つけたら絶対に即買いをオススメします!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧