着まわしのテクもたっぷりご紹介! 服選びが面倒なメンズに向けた、明日から使える『丸ごと1週間コーデ』特集!
MEN
2019/05/12

着まわしのテクもたっぷりご紹介! 服選びが面倒なメンズに向けた、明日から使える『丸ごと1週間コーデ』特集!

出典:www.instagram.com

服選びが面倒だな…と考えている男性の皆さんに、今日から使える1週間コーデを丸ごとご紹介!シーン別で着こなすポイントも併せてますので、是非参考にしてみてください!

お気に入り追加

毎日のコーデが面倒な貴方に。1週間丸ごとコーデをプレゼント!

明日は何着よう…。そんな悩みも今日から解決!
毎日のコーデを考える事が面倒だと感じている貴方へ、一週間分使えるまるごとコーデをプレゼントしちゃいます!お仕事から休日まで使えるコーデを是非参考にしてみてください!

⒈ 月曜日「仕事始まりの大事な1日」

◼︎ボタンダウンのオックスフォードシャツを使ったビジネスコーデ

月曜日と言えば一般的には仕事始まりの大事な日。そんな日はカッチリし過ぎない雰囲気を残しつつ、堅い場にも対応できるボタンダウンシャツを使ったコーデはいかがでしょう。ブルー系×ブラウン系でまとめられたシンプルなスタイルは好感度高めのコーデです!

⒉ 火曜日「仕事のギアをさらに上げる、絶対に気が抜けない日」

◼︎月曜日とは気分を変えて、ポップなブロックチェックシャツはいかが?

ビジネスマンにとって「シャツ」はマストアイテム。シャツのバリエーションこそコーデの幅を広げると言っても過言ではありません。シャツの柄が変われば気分も変わり、さらに仕事に打ち込めるでしょう!

Talk icon blue

小物を軸としたコーデを組めばレザーシューズや時計も難なく使いまわす事ができます♪

⒊ 水曜日「心もコーデも雰囲気をガラッと変えてリフレッシュ」

■週も半ば。気分を変えてリフレッシュコーデ!

週はじめのコーデとはガラッと雰囲気を変えて爽やかなホワイトシャツの着こなし。ベージュのチノパンやホワイトのレザースニーカーと合わせ、キレイめでシンプルなスタイルの完成です。全体的なカラーをシンプルに少なくまとめると、大人な雰囲気となります。

⒋ 木曜日「シックで大人な雰囲気を。商談もついに大詰め?」

◼︎シックな雰囲気で気持ちも引き締まる!

木曜日はいつもとは違ってシック&大人な雰囲気のコーデ。モノトーンカラーがに合わせたホワイトが映え、キレイ目なスタイルとなります。ここでも使い回しの良いホワイトスニーカーがあると大変便利ですよ♪

◼︎眼鏡や時計、小物アイテムも上手に使おう!

⒌ 金曜日「仕事を頑張った後には飲み会が待っている!」

さて、仕事もラスト金曜日を残すのみとなりました!一週間ここまで頑張った後には楽しい飲み会が待っている方も多いのでは?リラックス感ありがならも落ち着いたコーデが知的でビジネスマンの雰囲気も忘れません。アンティーク調の眼鏡や時計も大事なお洒落ポイントとなります。

⒍ 土曜日「週末モードに入り平日と違うスタイルにチェンジ」

◼︎週末は思う存分、自分らしさを!

週末は平日の「ビジネス兼カジュアル」な着こなしとは違った流行りのストリートスタイルがオススメ。今季の本命トレンドであるシンプルなロゴキャップやサングラスを使って普段はできないお洒落を楽しみましょう!

⒎ 日曜日「リラックス&スポーティなコーデがやっぱり楽!」

◼︎ラフなロゴTやパックTは何枚あっても便利!

今季も凄まじい人気であるシンプルなブランドロゴTやセット買いが魅力なパックT。これらは何枚あっても便利ですし、リラックス&スポーティなコーデにも最適です。日曜日こそはラフなスタイルに限りますね♪

いかがでしたか?

服選びが面倒なメンズに向けた、明日から使える1週間コーデ特集はいかがでしたか?仕事はもちろん、遊びにも使えるオトコの1週間コーデ、ぜひ参考にしてみてください♪

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧