衝撃吸収や防水なんて朝飯前。すべてのシーンで完璧に適応する『G-SHOCK(ジーショック)』こそ男が持つべき時計!
WATCHES
2019/05/19
1880 VIEWS

衝撃吸収や防水なんて朝飯前。すべてのシーンで完璧に適応する『G-SHOCK(ジーショック)』こそ男が持つべき時計!

Photo by:www.instagram.com

圧倒的な信頼度を誇る時計ブランドといえば、G-SHOCK。これさえあればどんな場所でも男は輝ける。ビジネスやアウトドア、タウンユース…etc.すべてのシーンに適応し、お洒落な手元を演出するG-SHOCKこそ、男が持つべき時計なのです!

G-SHOCKこそ最強の時計だ!

「G-SHOCK(ジーショック)」という名前は誰もが聞いたことのある名前でしょう。カシオ計算機株式会社(CASIO)が昭和58年から販売をしている腕時計のことで、日本のみならず世界的に人気の高い時計なのです。

◼︎G-SHOCKの機能性はもはや説明不要!?

G-SHOCKの特筆すべきポイントは何と言っても”タフさ”にあります。トラックで踏んだり、アイスホッケーのパックとして使用したり、これまでに数々のオモシロ実験が行われており、G-SHOCKの衝撃吸収能力のレベルは世界を驚かせてきました。

水の中だってなんのその!海でも川でも使えるんです。

もちろんG-SHOCKは水中だって問題なし。モデルによって防水性能は異なりますが、基本開発は10m防水以上が基準となっています。ストップウォッチやタイマー、アラーム、防塵と挙げたらキリがないほど優れた機能をG-SHOCKは持っているのです。

Talk men01

G-SHOCKは水中だけでなく国際宇宙ステーションでも使われていることは非常に有名な話です♪

G-SHOCKはお洒落ウォッチとしてもカッコイイ!

もちろんG-SHOCKの時計は、お洒落ウォッチとしても非常に頼りになる時計。これまでに様々なカラーやモデルがリリースされており、平均20,000円前後で購入できる事から、抜群の機能性に加え”こなれた”価格も嬉しいのです♪

ラグジュアリーなスタイルにもしっかりハマる!

ラグジュアリーでストリートな着こなしにだってG-SHOCKはピッタリです。メタル感の強いラグジュアリーなモデルを選べば、いつも見ていたG-SHOCKとは少し違う、重厚感ある大人な雰囲気のスタイルに仕上がります。

アウトドアのシーンこそG-SHOCKの本領発揮!

やっぱりG-SHOCKと言えばアウトドアシーンですよね。どんな場面にも負けない圧倒的な機能性がG-SHOCK最大の魅力です。このアウトドアシーンではG-SHOCKの右に出る時計はなかなか見当たらない事でしょう。

世界のビジネスマンも愛用しているG-SHOCK

なんとG-SHOCKは世界のビジネスマンにも愛されています。多忙を極めるビジネスマンの大事な相棒として、正確かつタフな時計はどんな場面でも重宝されるのです。新社会人の方やプレゼント用としてもG-SHOCKはオススメです。

男が求めるすべてをG-SHOCKは持っている!

G-SHOCKこそ、男が求める時計欲をたっぷりと満たしてくれる時計です。山に海にビジネスシーンにと、どんな場面も完璧に適応できる万能さは、まさに世界最高クラス。是非その魅力を味わってみてください♪

G-SHOCKの時計をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧