”星座”から自分にピッタリのスキンケアアイテムを見つけてみない?♡【牡羊座〜乙女座編】
SKINCARE
2019/05/28
711 VIEWS

”星座”から自分にピッタリのスキンケアアイテムを見つけてみない?♡【牡羊座〜乙女座編】

Photo by:www.instagram.com

誕生日から決まる星座。その星座が持つ特徴からそれぞれ取り入れるべきスキンケアアイテムをチョイスしました★今まで気づかなかったあなたの性質、タイプも分かるかもしれませんよ♡

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座は情熱的で勢いよく飛び出していくパワフルな星座。そんな牡羊座さんは自己主張もしっかりできるの分気疲れは少ないタイプですが、日頃から頭をフル回転にしているため、一旦立ち止まってしっかりケアをする時間を作ってあげることが必要です。

そんな牡羊座さんは

保湿系マスクなどのスペシャルケアを取り入れて♡
10分から20分は置いておかないといけないフェイスマスク。
一旦頭に近い、お顔を休ませて、脳も考えることをやめて、フルスピードをで駆け抜けた1日にブレーキをかけて眠りにつくとGOOD。

牡牛座 (4/20〜5/20)

五感が発達しているおうし座さんは、美しいものや芸術をへの理解力に長けています。性格も穏やかですが、その反面変化を嫌ったり、こだわりが強い面もあります。

そんな牡牛座さんは

自分の好きな香りのものを見つけて♡
五感が優れているおうし座さんは化粧品の効果効能ではなく、五感をフル回転させて自分が好きだなぁと思える香りのものを見つけてみてください。好きな香りは心の変化にも関わってくるので、ずっと好きで使っている香りに違和感を感じたら、頭では変えたくないと思っていても、心が変えたがっているサインを知ることもできます。

双子座(5/21〜6/21)

コミュニケーション能力の高い双子座は、何かに縛られることなく自由で人懐っこく、どんな環境にでも馴染めてしまいます。その分アレコレ気になって、気持ちが散漫になってしてしまうことも。色んな情報に敏感だけれど、気付いたら最終地点が分からなくなくなってなってしまうのも双子座さんの特徴でもあります。

そんな双子座さんは

1つ自分の中でコレ!というどバームを手に入れるのがオススメ。
バームは髪、顔、爪、リップ、どこにでも使えるアイテムで、シンプル。迷うことなくどんな時でも愛用できるバームを持っておいて損はありません。

蟹座(6/22〜7/22)

心、感情に重点を置いて考え、大切なものを守り抜くという面において強さを発揮する蟹座さん。少し臆病で打ち解けにくい性格ではありますが、打ち解けて仲間になった時すごく大切にしてくれる星座です。

そんな蟹座さんは

クレンジングミルクで、心と体を解きほぐして。
いつも気を張ってしまったり、頑張りすぎたり、ちょっと不器用なのかな?とも思える蟹座さん。
きっとお顔の筋肉も強張ってしまっているのでは??
クレンジングミルクでクルクルと、マッサージをしながらリラックスして今日頑張った自分を褒めて、心も解きほぐしてあげましょう。

獅子座(7/22〜8/22)

太陽に支配されている星座ということもあってか、自己表現力に長けており、強い意志や自分の欲望が何かを分かっている獅子座さん。自分を輝かせる方法を知っていて、スポットライトを浴びるのが好きな人が多い傾向。

そんな獅子座さんは

目周りを明るくして、お顔にもスポットライトを。

皮膚が薄くて、クマや乾燥などによって疲れがでやすい目周り。アイクリームでしっかりケアをして、ハリのある明るい目周りに常にして、お顔の中でもスポットライトを作ってあげましょ♡

乙女座(8/23〜9/23)

想像力がとても豊かで、しっかり現実も見ることができ、微妙な変化への感受性も強い乙女座さん。よく乙女座の女性は彼の浮気に気付きやすいと言われたりしますが、乙女座さんは色んなことへ"気付き"やすいのです。

そんな乙女座さんは

安定した肌作りのできるオイルケアを取り入れてみて。
感受性が強いため、季節の変わり目、疲れ、ストレスなどに影響を受けやすい乙女座さんは安定した肌作りをしていくといいでしょう。
特にオイルは栄養も豊富で、浸透力も高いので、オイル美容を取り入れるのがオススメ♡

いかがでしたか?
ぜひ、あなたの星座にピッタリのスキンケアアイテムを探してみてください♪

↓【天秤座〜魚座編】はこちらから↓

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧