カラーパンツを『悪目立ち』させないコツとは?上手に履きこなすコーデ術&使い方ガイド!
2019/05/21
2020 VIEWS

カラーパンツを『悪目立ち』させないコツとは?上手に履きこなすコーデ術&使い方ガイド!

Photo by:www.instagram.com

お洒落なカラーパンツを履きこなしたいけれど上手なコーデの方法が分からない…。そんな方こそ今回の記事をご覧いただき、カラーパンツを上手に履きこなすテクニックを参考にしてみてはいかがでしょう♪

お洒落なカラーパンツ、履きこなしてますか?

簡単そうで意外とコーデが難しいカラーパンツ。一歩間違えると”ダサい”と思われちゃうような着こなしに…。しかしご安心を、カラーパンツはお洒落に履きこなすポイントさえ抑えておけば、難しいアイテムではありません!コーデの幅を広げ、いつもとは違ったお洒落を楽しむためにも、是非お洒落なカラーパンツを履きこなしてみてはいかがでしょう?

カラーパンツを履きこなすコツ①『多くを重ねない!』

ついお洒落に着こなそうと、気合が入りすぎてアイテムを幾つも重ねがちですが、カラーパンツを履く際は可能な限り少ないアイテムでコーデを組む事がオススメ。カラーパンツそのものが”インパクト大”ですので、重ね過ぎると方向性が見えない迷子のコーデになってしまいます。まずはシンプルに、そしてスッキリと合わせる事がカラーパンツをお洒落に履きこなす第一歩となります!

カラーパンツを履きこなすコツ②『色をリンクさせよう!』

これからの春夏シーズンは明るい色のカラーパンツがもっとも映える季節。褐色系がメインとなる秋冬シーズンとは違って元気いっぱいのカラーを楽しめるアイテム、それがカラーパンツなのです。簡単にお洒落なコーデを手に入れるテクニック2番目はトップスの差し色とカラーをリンクさせること。こうする事によって全体的なバランスの良さと統一感が増し、より一層お洒落に磨きがかかります!

カラーパンツを履きこなすコツ③『淡い色は要注意!』

淡い色のカラーパンツを履くときは「濃色系」のアイテムと組み合わせて履くように注意しましょう!トップスもパンツもすべて淡い色、もしくは薄い色でコーデをすると、ぼんやりとしたハッキリしないコーデになりがちです。そんな時はアウターでもスカーフでも良いので、どれかひとつ「濃色系」のアイテムを組み合わせてコーデをしましょう!

カラーパンツこそ最強のお洒落アイテム!

お洒落なメンズは難なくカラーパンツを履きこなします。海外セレブのスナップを見ても、さらっとコーデに組み込んでいる様子がカッコ良いですよね。今まで、カラーパンツを履きたいけれど迷っていた方、ぜひ今回の着こなしのポイントを参考にして今季はカラーパンツコーデを楽しんでみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧