アフター5にもっと華やぐなら、バッグに「ブレスレット」を忍ばせるべし。《洒落見えブレス6選》
ACCESSORIES
2019/05/11
3366 VIEWS

アフター5にもっと華やぐなら、バッグに「ブレスレット」を忍ばせるべし。《洒落見えブレス6選》

Photo by:www.instagram.com

オフィスアワー後に急にお出かけすることに! そんな時「ブレスレット」は、オフィス・ファッションから、オシャレさをプラスしてくれる助っ人アイテム! パパっとつけてオシャレに見えるブレスレットを今回はご紹介!

オフィス後に急に出かけることになっちゃった!

オフィスアワー後の突然のお誘い!どうしよう、今日は大したファッションで来てないし、とはいってもオシャレに見せたいし・・
そんな時にバッグに忍ばせておきたいのは、「ブレスレット」

ブレスレット1つで、全体の印象も変わってしまうから、あ~ら不思議!お食事の際は、テーブル越しに目立つのは腕の部分でもあります。 従って、オシャレなスタイルハウス女子には、ブレスレットをバッグに携帯しておくことをおススメします。

”こなれ”感のあるブレスレットは、クールな雰囲気を好む人に

出典:www.buyma.com

仰々しく見せるのではなく、シンプルで普通なのに小粋さを感じさせる”こなれ”感のあるブレスレットはとっても便利。シンプルなオフィス・ファッションから、クールな大人の女性の雰囲気を作ってくれます。

何も目立つデザインでなくてもいいんです。シンプルなのに、でもどこか”ドキッ”とさせる、そんなポイントがあるブレスレットがおススメです。

チャームがポイントのものは、フェミニンなイメージが好きな人に

出典:www.buyma.com

チャームに特徴を施しているブレスレットは、フェミニンな印象を与えることができます。突然のデートの時には、フェミニンさがあるブレスレットは大活躍します。

出典:www.buyma.com

石が施されているブレスレットは、石の輝きで成熟さも感じさせることができます。お気に入りの石のブレスレットを携帯しておくのも、オシャレな感じですね。

出典:www.buyma.com

丸いチャームが入ったタイプは、遊びココロがあるエレガントさを感じさせます。

今すぐ、ブレスレットをバッグに入れておきませんか?

出典:www.buyma.com

いかがでしたか? ブレスレット1つでオシャレなイメージに作り上げてくれるのです。オフィス帰りの突然のお約束でも、ブレスレットでイメージチェンジをして、出かけてみてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧