エレガントだけど、無難じゃ終わらないの。大人のスカートは「ひとひねり」デザインが重要です!
2019/05/10
2302 VIEWS

エレガントだけど、無難じゃ終わらないの。大人のスカートは「ひとひねり」デザインが重要です!

Photo by:www.instagram.com

今年は異素材ミックスやアシンメトリー(イレギュラーヘム)スカートがトレンドとなっています。日々のコーデがマンネリ化してしまったあなたに、体型カバーもできるロングスカートのおすすめアイテムをご紹介します。

アシンメトリースカートは立体感でスタイルアップ!

スタンダードなロングスカートから今年はアシンメトリーがトレンドアイテムに!丈感によってはセクシーさの出るデザインも♡ハイヒールに合わせて、さらに女性らしく着飾れるアイテムです。

▼アシンメトリースカートの特徴は、揺れた時に立体感が出てロングスカートより華やかさがあります♡角度によって見え方も違うので、いつもと違う雰囲気を演出してくれます。

異素材ミックスでカジュアルにもフェミニンにも変身できちゃう!

アシンメトリー以外にもトレンドになっているのが、異素材ミックスのロングスカート!レースがチラ見えする大人可愛いデザインなど、今年はロングスカートのデザインがかなり豊富なので、要チェックです!!

▼サイドがプリーツになっていて、歩くたびにひらひらなびくのが可愛いデザイン♡ウエストベルトでキュッとスタイルアップさせ、プリーツがフレアに見せてくれることでスタンダードなロングスカートより足長効果も♡

やっぱり大人女子はロングスカートでしょ!

少しデザインを変えるだけで今っぽいコーデに!普通のロングスカートが飽きてしまった方に、今年おすすめのコーデを参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧