《2019年》夏のマストアイテム「かごバッグ」そろそろ本気でGETしなくちゃヤバいかも!?
WOMEN
2019/05/12

《2019年》夏のマストアイテム「かごバッグ」そろそろ本気でGETしなくちゃヤバいかも!?

出典:www.buyma.com

昨年に引き続き、今年も人気の「かごバッグ」は早くも完売間近なアイテムが続出…。そこで今回は、今からチェックしておきたい、この夏マストの「かごバッグ」をご紹介します。

お気に入り追加

今からチェックしておきたい!! 人気の「かごバッグ」

Talk women01

去年の夏は、色々迷っているうちに人気のバッグは完売しちゃって…。今年はそんなことのないように、今からしっかりチェックします♪

そうなんです!!
爆発的な「かごバッグ」人気で、人気を集めたバッグは本格的な夏が始まる前にすでに完売してしまった2018年。今年の夏は買い逃しのないように、オシャレさんたちは今からオシャレな「かごバッグ」をチェックしています。

出典:www.buyma.com

そこで今回は、この夏に狙うべきオシャレな「かごバッグ」をご紹介します。
そろそろ本気で「かごバッグ」を見つけたい方、必見ですよ!!

ひとつ目に欲しいのは、エターナルな定番トート

出典:www.buyma.com

▲まずひとつ目に欲しいのは、定番のトートバッグ型。持ち歩く要領によって選び分けられるほど様々な大きさが揃っているので、荷物の多さや体のバランスに合ったサイズのバッグを選ぶのがポイント! ハンドル部分にレザーを使用したデザインのかごバッグなら、ちょっぴりラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。

スッキリオシャレ! トレンドを狙うならバケット型かごバッグ

出典:www.buyma.com

▲かごバッグの中でも、トレンド感を存分に楽しめるのがバケット型のかごバッグ。アクセサリー感覚で持ち歩きたいバッグなので、ディテールにこだわったデザイン選びがポイントとなりそう! リゾート先でのオシャレなスタイルにも、バッチリ似合うデザインが見つかります♪

フェミニンな夏のスタイルに! かご素材のハンドバッグ

出典:www.buyma.com

▲お嬢様っぽくフェミニンな印象に仕上げたい日には、品よくコーデが決まる、かご素材のハンドバッグがおすすめ!! 洗練されたフォルムのバッグは、ワンピースとも好相性。レザーバッグほど堅苦しい印象にならずに、季節感を取り入れられるアイテムなので、ちょっとしたお出かけにも最適です。

人気のショルダーも、かご素材で楽しもう♪

出典:www.buyma.com

▲見た目のオシャレな雰囲気はもちろん、使いやすさでも人気の高いショルダータイプのかごバッグも、今シーズンは個性的なデザインが豊富!! 大人シックなワンピースに合わせるだけで、唯一無二の存在感を存分に楽しめます。印象深いオシャレなスタイルで周りのみんなに差をつけちゃいましょう♪

いかがでしたか?

本格的な夏になる前に、人気のバッグは完売必至!!
今から本命のかごバッグをチェックして、夏本番に備えましょう♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧