雨の日もビーチも「Melissa(メリッサ)」のラバーシューズでご機嫌な足元をつくっちゃおう♪
2019/05/13
1750 VIEWS

雨の日もビーチも「Melissa(メリッサ)」のラバーシューズでご機嫌な足元をつくっちゃおう♪

Photo by:www.instagram.com

Melissa(メリッサ)はブラジルからやってきた、大ヒット中のラバーシューズブランド。メリッサの靴は濡れても大丈夫なので、雨の日やバカンス先の海でも活躍です。カラーバリエーションやデザインも豊富なのできっと自分好みのものが見つかります。

Melissa(メリッサ)って?

メリッサはブラジル発のシューズブランド。サンダル、スニーカー、パンプスと色々ありますが、ラバー素材でできているのがポイントです。
雨にぬれても汚れてもOK!なので普段とは違ったデザインやカラーにも挑戦しやすいですよね。

コラボアイテムが豊富!

有名デザイナーやブランドとコラボが多いのもメリッサの特徴です。過去にはヴィヴィアンウエストウッドやディズニーとコラボしています。

いつものデザインも可愛らしいのですが、コラボ時も普段とは違ったメリッサの魅力が満載。絶対欲しい一足となりそうです。

Talk women01

ヴィヴィアンウエストウッドとのコラボのメリッサ。ヴィヴィアンウエストウッドよりお手頃価格だし、ヴィヴィアン特有の厚底なのも可愛い!

Talk women02

ベビーギフトにもぴったりなサンダル。コラボ商品なので特別感もあります。自分の子供にもぜひ履かせてみたいくらい可愛いですよね。

Talk women01

スポーティーなフィラとのコラボは歩きやすそうなサンダル。これからの季節ビーチで遊ぶのにもってこいな一足と言えそうです。

ラバーバッグはビーチのお供に

ラバーバッグというとあまりイメージが湧きにくいかもしれませんが、メリッサの手にかかればキャッチーなアイコンバッグに。

濡れても安心なのでレジャーに、普段使いにと出番が多いバッグになりそうです。

カジュアルなバッグもメリッサにかかると一味違います。

ドレッシーなバッグも、ラバー製ならエレガントさを残しつつちょっぴりカジュアルダウンできそうです。

シーズンレスな魅力

ラバー製というとなんとなく夏のイベントシーズンに活躍するイメージですが、メリッサはシーズンレスで活躍します。

サンダルだけでなく、パンプスやブーツ、スニーカーと幅広いデザインなのに加えて、雨の日以外にも履きたくなる可愛さなんです。

Talk women01

可愛めのおじ靴もメリッサで発見!革製のマニッシュな靴だと雨の日には履けないけれど、メリッサならガンガン履けそうです!

Talk women01

背伸びしたいお年頃の女の子も、メリッサなら水たまりにだって飛び込めます。ママとお揃いでバレエシューズなんて絶対にかわいいこと間違いなし♪

カジュアルもエレガントもいいとこどりで。

シーンを選ばずに大活躍できるメリッサ。汚れを気にせずたくさん履けるのでヘビロテ間違いなしの一足と言えそうです。

パーティーでもビーチサイドでも、他とはちょっと違った足元で飾ってみてはいかがでしょうか?皆の視線独り占めできること間違いなしです♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧