光を操る"きらきら・つやつや"を味方に♡《ラメアイシャドウ・グロス》で作る夏映えメイク♡
2019/05/30
980 VIEWS

光を操る"きらきら・つやつや"を味方に♡《ラメアイシャドウ・グロス》で作る夏映えメイク♡

Photo by:www.instagram.com

暖かい季節になると、目元・口元が華やかな春夏カラーのメイクがしたくなりますよね。今回は、ラメがきらびやかなキラキラアイシャドウやグロスを使ったメイクをご紹介します。ファッションに合わせて、メイクも春夏仕様に仕上げていきましょう!

やっぱり王道ピンク!目元を華やかに可愛く見せてくれる♡

やっぱり春夏といえば、ピンク系のアイシャドウを使いたくなる方が多いはず。ピンク1色では使いにくいという方は、ダークトーンのアイシャドウとグラデーションをきかせて、いつもと違う配色にしてみては?

ラメ感のあるシャドウとアイホールにのせる定番カラーがセットになったパレット。繊細なラメがさりげなく、目元を華やかにしてくれます。

サテンクリームのピグメントで、露に濡れたような生っぽアイが作れるパレット。ブレンドしやすい色味の6色セットなので、奥行き感のあるヌーディアイがテクニック要らずで完成します。

定番のブラウンメイクもラメが加わると明るい印象に

秋冬メイクと思われがちなブラウンメイクも、オレンジがかったブラウンにラメが加わるとパッと明るくなります。アイラインもブラックではなく、ブラウンなどのカラーアイライナーを使うとより春夏っぽくなります。

今季春夏シャネルのアイシャドウパレットはナチュラルなカラーでありながら、明るい目元を演出してくれます。これ一つでアイメイクを完璧に仕上げてくれる優れもの。

夏の日差しにも負けない、ゴージャスな輝きと艶を演出するボビィブラウンのアイシャドウ。宝石を乗せたかのようなリッチなきらめきで、ラグジュアリーな気分にひたれます。アイシャドウの仕上げのポイント使いとしても◎。

NARSのリップティントでプルプル質感の唇に♡

グロスはすぐに落ちにてしまいがちですが、リップティントならカラーも長持ち♡今なら特に春夏らしい透明感のあるカラーがおすすめ。ラメ入りティントならより艶っぽく、唇に立体感が出てセクシーに見せてくれます。

NARSの新作リップティントは人気カラーのオーガズム♡春色カラーのグロスにひと塗りするだけでさらに明るい印象に。リップティントでセクシーできらびやかな口元になりますよ。

やっぱりカイリー!ぷっくり唇の王道コスメ

大人気のカイリー・コスメティクス。なかなか日本のコスメにはないラメ感と発色の良さはカイリー・コスメティクスならでは。ピンク色のケースが可愛くて、ついつい何本も持ち歩きたくなっちゃいます♡

マットなリップから、ラメ感のあるセクシー系なグロスまで、季節に合わせて使い分けられるのがカイリー・コスメティクスの良さ。春夏は淡いピンク系ベージュで大人っぽさを唇から演出してくれます。

まずはメイクから季節を先取り!

メイクを変えるだけで、気持ちも晴れやかになりますよね。気温に左右されやすくなかなか春夏のファッションに切り替えられなくても、メイクだけは季節を先取りしちゃいましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧