自宅でヒアルロン酸!まるで美容医療のような【Fillerina(フィレリーナ)】のマスクであの頃の肌を取り戻そう♡
SKINCARE
2019/05/19

自宅でヒアルロン酸!まるで美容医療のような【Fillerina(フィレリーナ)】のマスクであの頃の肌を取り戻そう♡

出典:www.instagram.com

注射なし!自宅で簡単にクリニックのヒアルロン酸トリートメントが出来るんです♡今年1月に日本初上陸を果たした今話題の「Fillerina(フィレリーナ)」から待望のシートマスクが登場!週に1回4週間、集中エイジングケアを体験してみませんか?

お気に入り追加

Fillerina(フィレリーナ)ってどんなブランド?

20代後半から30代にかけて少しずつエイジングサインが気になり、本格的なエイジングケアを始める30代後半から40代にかけては、ヒアルロン注射やプラセンタ注射などの美容医療に興味を示す女性も増えています。

そのような世の女性たちのニーズに応えるため、スイスの美容研究所LABO社(LABO Cosprophar AG)が5年の歳月をかけて開発したのが、ホームケアで美容医療のようなヒアルロン酸トリートメントが出来るスキンケア製品「Fillerina(フィレリーナ)」。世界40カ国以上で販売されている注目のスキンケアブランドが、2019年1月ついに日本にも初上陸しました!

注射の必要なし!美容医療が身近に

フィレリーナのメイン商品でもある「フィレリーナ リプレニッシングトリートメント」は、分子量の異なる6種類のヒアルロン酸と2種のペプチド等が独自の処方で配合されたジェル状美容液と美容成分豊富なシルキーフィルム、専用アプリケーター2本がセットになった14日間集中トリートメント。

Talk women01

▼フィレリーナの効果や使い方について、動画(英語)で紹介されています♪▼

毎日夜だけのお手入れを2週間、額や首、目元のしわ、たるみ、ほうれい線など気になる部分に沿って塗布することで、押し返すようなハリと潤いのある理想的な肌を目指します。

年齢やお肌に合ったグレードが選べる

《グレードの選び方》

Talk women01

年齢や肌のお悩みに合わせてグレードが選べます。

グレード1: 以前の肌とは違うと初期老化を感じている20代後半から30代前半。
グレード2: 目元のしわやたるみ、額の表情じわなどが現れてきた30代半ばから40代前半。
グレード3: 顔全体のたるみや深いしわが気になってくる40代後半から50代以降。
グレード4&5: 非常に深いしわやたるみが定着した50代以降。

ヒアルロン酸トリートメントが出来る凄いマスクが出た♡

そこで今回おすすめするのは、ヒアルロン酸トリートメントがもっと簡単に出来るフィレリーナのシートマスク。治療のサイクルは1ヶ月で、週に1回30分間、顔の上にシートを密着させてゲルを浸透させるだけで、ハリと潤いに満ちた若々しい肌への回復を導きます。

100%天然セルロースシートは、9種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、2種類のエラスチン分子を含み、独自の経皮技術でエイジングサインが気になるお肌にハリと潤いを与えます。

Talk women01

顔の中で一番気になっていた額のしわが薄くなってきました!顔全体にハリも出てきて凄いです!

Talk women02

香りも良いので癒しの効果も♡1日の終わりのリラックスタイムとしても楽しめます。

いかがでしたか?

フィレリーナの商品とシートマスクをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?これから本格的にエイジングケアを始めようと思っている方、ヒアルロン酸治療でクリニックに行こうかお悩み中の方は、まずは自宅でこっそり集中ケアを始めてみませんか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧