2019年のサングラスはコレに決めた!お洒落なあの子と差をつける《要CHECKブランド4選》
WOMEN
2019/05/15
2938 VIEWS

2019年のサングラスはコレに決めた!お洒落なあの子と差をつける《要CHECKブランド4選》

Photo by:www.instagram.com

日差しの強い季節に大活躍してくれるサングラス。レイバンなどの定番ブランドがおなじみですが、今年大注目のブランドをみなさんはご存知ですか?今回は必見のブランド4つを一挙にご紹介!まだどこで買おうか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

・Le Specs(ルスペック)

Le Specs(レスペック)は、1979年にオーストラリアで誕生したアイウエアブランドです。『手頃な価格で革新的なアイテムを』というコンセプトのもと、40年という歴史を経て世界中から愛されるブランドへと成長を遂げました。あのメーガン妃が愛用するほか、ビヨンセ・レディーガガなどの世界的ディーバから、ジジハディッド・ケンダルジェンナーのような海外セレブまで、多くの著名人が愛用しています。
日本人の顔にも合うベーシックなアイテムを多数展開する傍ら、トレンドをおさえたアイテムを多く展開しているので日本でもトレンドセッターからの支持が厚いです。

▲まずは定番の人気モデルから。日本人に馴染みやすい形で値段もリーズナブルだから、色違いでも欲しくなっちゃいます!気取らないデザインも、Le Specsの良いところ。シンプルが好きな方にはおすすめです。

▲なかなかない珍しいデザインです。メガネのようにレンズが小ぶりで、とても使いやすいです。大人っぽく着飾りたい方にはおすすめです。

・illesteva(イレステーバ)

illesteva(イレステーバ)は、ビヨンセやケイトモスからメーガン妃まで様々な海外セレブが愛用するアイウエアブランド。NYに拠点を置き、イタリアとフランスで生産を行なっています。ベーシックスタイルから、トレンドのキャットアイフレームなど商品の豊富さもillesteva(イレステーバ)の魅力の1つ!

▲世界中のセレブが愛用しているデザインサングラス。どれもスタイリッシュで洒落たデザインが特徴です。セレブ愛用なのに、ハイブランドに比べリーズナブルなのも嬉しいですよね。

▲レンズの色が豊富なデザイン。日常使いやお休み用、バカンス用に分けても◎!サングラスはちょっと…という方にも、薄い色のレンズならかけやすく使いやすいです。

・OSCAR&FRANK(オスカー&フランク)

OSCAR&FRANK(オスカー&フランク)は、2014年にシドニーでスタートしたサングラスブランドです。
フレームはイタリアのMazzucchelli Acetate社によって100%ハンドメイド、レンズはフランスの老舗会社を使用しており、世界トップクラスのアイウエアブランドと同水準の品質を提供しています。

▲なかなか日本にはないデザイン♡フレームやカラーも豊富で、ついつい色違いで欲しくなっちゃう!品質もこだわっているので、デザインも重視された万能なサングラスです。

▲シックな服装が好みの方にはこちら。カジュアルにならず、目元からスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。男性と兼用もできちゃうので、カップルの方はお揃いにしても可愛いかも♡

・Apres Ski(アプレスキー)

日本国内でも多くのセレクトショップが取り扱いをするApres Ski(アプレスキー)。アクセサリーの展開がメインではありますが、サングラスの取り扱いもありコンスタントに成約のあるアイテムです。アクセサリーと同様に40年~80年代ヨーロッパのビンテージファブリックやレジンを使用しており、存在感のあるアイテムばかり!

▲アクセサリーのブランドならではの、センスが光るアイテムばかりです。ピアスとお揃いのサングラスは、琥珀色でさわやかながら大人っぽいデザイン。おしゃれ上級者向けアイテムです。

▲レトロ感溢れるデザインサングラスです。カジュアルスタイルにも合いますが、マニッシュスタイルによく合うデザインです。周りとかぶらないデザイン性で、一線をひけること間違いなしのアイテムです。

自分のお気に入りを見つけよう♡

定番の形からデザイン性のあるものまで、いろんなシーンで使い分けられるアイテムをご紹介しました。どのブランドもリーズナブルなのに、世界中のセレブに愛されているので、必見です!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧