「プレゼントどうしよう…」ありきたりは勿論NG!そんな悩みは【名前入れ・イニシャルアイテム】が解決してくれる!♥
2019/05/09
7058 VIEWS

「プレゼントどうしよう…」ありきたりは勿論NG!そんな悩みは【名前入れ・イニシャルアイテム】が解決してくれる!♥

Photo by:www.buyma.com

誕生日はもちろん、ギフトをあげるシチュエーションって誰しもがありますよね。ありきたりやマンネリから脱出するのには【名前入れ・イニシャルアイテム】がやっぱりナンバーワン!アイテムのジャンルごとにオススメアイテムをご紹介します♥

◆ アクセサリー ◆

Talk women01

より特別な関係の友人や、誕生日以外にもお祝いなどにぴったりなアクセサリー。
ギフトには、いろいろな服のテイストにも合わせやすいゴールドがオススメです。

▲ ケイト・スペードからは、ゴールドのラウンド型がキャッチ―なイニシャルネックレスをPICK UP。
これからはブラウスやTシャツなどデコルテ部分が出る洋服も多くなる季節なので、コーディネートのアクセントになりますね。

▲ 女性だけでなく男性などにも人気が高いロンハーマン。イニシャルのリングが指名度高めとなっています。ゴールドで女性らしい色ではありますが、イニシャル部分は大きいので存在感もバッチリ♥

▲ こちらは対象的に繊細なデザインのイニシャルリング。シャイニーな輝きなリュクスな印象を与えてくれるスワロフスキーが施されています♥
指も綺麗に見えるような印象ですね◎もらって嬉しくない人はいない気がします♥

◆ アパレル ◆

Talk women01

プレゼントとしてあまりチョイスしないジャンルかもしれませんが、その分もらった時の喜びは2倍♥

▲ 名前入り可能なアイテムではちょっぴりレアな【ベビーロンパース】。
出産祝いにとってもおすすめです。手書き風のレターがオシャレ♥カラーバリエーションも豊富なので、ママ友仲間とお揃いにしてみても楽しいかもしれません◎♪

▲ 旅行など泊まりに行くような仲のフレンドに送りたい、こちら。
なんとルームウェアのバック部分に名前やフレーズを入れられるんです♥!
しかも、ハートの中に文字が入るのも良いですよね。サテン地のアイテムは高級感もあり、大人気。これを持って、ラグジュアリーなホテルでスランバーパーティーも楽しいかも。

◆ ファッションアイテム ◆

Talk women01

トラベルグッズが中でも人気上昇中の模様。プレゼントするだけでなく、是非おそろいで持って思い出に残る旅行に出かけよう♥

▲ 旅行が好きな人にあげたら喜ばれそうなこちらは、スーツケースの中などを綺麗に整理できるポーチとなっています。
名入れのオーダーもカスタムとして可能で、字体も選べるのでその人のイメージに合わせてオーダーしたいですね♡

▲ 同じくトラベル繋がりで、プレゼントとしてはなかなか人とかぶりにくいバッグタグ。
「ニルナリン」はとっても可愛いネーム入りオーダーiphoneケースで一躍有名になったブランドです。ご存知の方も多いのでは?

出典:www.buyma.com

(▲ こちらがそのニルナリンのアイテム!)
そんなニルナリンのアイテムなので、女子ウケ抜群なこと間違いなし♥
お揃いで準備して、旅行に行くのも仲がグッと深まりそうですね♥

▲ 世界に1つのオリジナルポーチがオーダーできる、パステルでキュートなアイテム。
指定できるのは、①ポーチ本体のカラー・②入れたい英文字(絵文字)・③フォントサイズ・④フォントタイプ・⑤フォントカラー・⑥フォントポジションと盛りだくさん!
フラットポーチなのでバッグの中でも場所をとらず、かさばらないのでgood◎
使い勝手がたくさんあるので、嬉しいギフトですね♥

いかがでしたか♡?

ありきたりなプレゼントにならないようにするには、こうしたネーム入れ・イニシャルのパーソナライズグッズが1番!
シチュエーション・相手に合わせてベストなギフトを選んでみてくださいね♥

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧