夏の足元お洒落計画♡ファッショニスタに選ばれる【エスパドリーユ】ブランド6選
WOMEN
2019/05/16

夏の足元お洒落計画♡ファッショニスタに選ばれる【エスパドリーユ】ブランド6選

出典:www.buyma.com

かごバッグの人気を受けて、今年の夏は例年以上に「エスパドリーユ」が注目を集めています。ファッショニスタが狙っているオシャレなデザインの「エスパドリーユ」は、すでに品薄状態だとか…。今回は、この夏に欲しい「エスパドリーユ」を集めてみました♪

お気に入り追加

今年の夏は「エスパドリーユ」で、オシャレな足元を演出しよう♪

ゴールデンウィークも終わり、次のお楽しみは夏休み!!

そこで気になり始めるのが、今年の夏のスタイル。

リゾート用のワンピースや、カジュアルなデニムスタイルの足元を、夏っぽくオシャレな印象に飾るのなら、麻のナチュラルな雰囲気が楽しめる「エスパドリーユ」がおすすめです。

今年は「かごバッグ」の人気も手伝って、足元にもジュード素材を使ったシューズが注目を集めています。すでに話題のアイテムは品薄になるなど、今後さらなる人気の高まりが予想される「エスパドリーユ」。

今回は、そんな「エスパドリーユ」にスポットを当て、ファッショニスタたちに人気の6ブランドをご紹介します。
この夏のスタイルにピッタリの1足を見つけてくださいね!

Saint Laurent(サンローラン)

出典:www.buyma.com

『Saint laurent(サンローラン)』のエスパドリーユは、洗練された大人の足元にピッタリ。カジュアルなデニムコーデも、大人っぽさが楽しめる『サンローラン』のエスパドリーユを合わせるだけで、いつもよりスタイリッシュに決まりそう。

Castaner(カスタニエール)

出典:www.buyma.com

エスパドリーユの本場、スペインの老舗ブランド『Castaner(カスタニエール)』。定番のデザインの中にも、さりげなくトレンドを取り入れたディテールが楽しめるので、子供っぽい印象になりがちなエスパドリーユもオシャレに履きこなせます♪

Gaimo(ガイモ)

出典:www.buyma.com

『カスタニエール』に並ぶ、スペインを代表するシューズブランド『Gaimo(ガイモ)』。1点、1点、職人によって手作りされたエスパドリーユは、軽さを楽しめる絶妙な履き心地。今シーズンはスネーク柄をエスパドリーユで楽しんでみてはいかが?

Gucci(グッチ)

出典:www.buyma.com

人気のスニーカーも、今シーズンはエスパドリーユスタイルを取り入れて、季節感ある足元に格上げしてみない? 爽やかな印象の白の布地と、ジュードのナチュラルな素材感で、誰よりもオシャレな足元に♪

Hermes(エルメス)

出典:www.buyma.com

夏のカジュアルなスタイルを、優雅な印象に引き立ててくれる『Hermes(エルメス)』のエスパドリーユは、オシャレさんならだれもが1度は欲しいと願う憧れのアイテム! 通勤コーデからリゾートスタイルまで、幅広いシーンで活躍してくれます。

Loewe(ロエベ)

出典:www.buyma.com

『Loewe(ロエベ)』のロゴがデザインされたコットンリボンのエスパドリーユは、すでに品薄と噂のファッショニスタ注目の1足!! ベージュを基調とした、レザーとジュード、コットンを組み合わせたオシャレ度満点のエスパドリーユです。

いかがでしたか?

かごバッグの人気を受けて、今年の夏は「エスパドリーユ」に人気が集まりそう!!
注目のアイテムは、早いうちに完売してしまいそうなので、今から急いでチェックしてね!!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧