SH編集部妄想ショッピング♡「もしも50万円が天から舞い降りたなら。」Vol.1~カジュアル派編集部員~
WOMEN
2019/05/21
3715 VIEWS

SH編集部妄想ショッピング♡「もしも50万円が天から舞い降りたなら。」Vol.1~カジュアル派編集部員~

Photo by:www.instagram.com

ファッションフリークが集まるSH編集部がお届けする、妄想ショッピング!日々のお洒落リサーチの中で見つけた「コレ欲しい!」を存分に放出いたします!だって、妄想するだけならタダですもんね~♡

妄想ショッピング、スタート!

Talk women02

みなさんっ!こんな妄想してますか~?

シャネルにグッチにヴィトンも買って、腕が足りなーい♡

果てしなく尽きることがない私たちのお洒落欲。もしも○○円あったら~って考えている時間や、買うまでの努力すら楽しく感じちゃいますよね!

今回は、日々トレンドをチェックするSTYLE HAUS編集部員の「これ、GETできたらいいのになぁ♡」という妄想ショッピングをお届け!(上限は、贅沢に50万円です!)

ひとめぼれ♡タイムレスな上質アイテム!

●20代 ライター AKANE
スカートはほぼ履かない、パンツ派を貫き26年。一番好きな色は黒。なので普段はクールに見られがちですが、中身は生粋の女子で某韓国アイドルを追っかけ‥(割愛)。超がつくほどシンプルファッションが好き、でもトレンドは取り入れたいファッションライターです。

Talk women02

こなれシンプルを極めたAKANEの妄想ショッピングをご覧あれ!

ブランド:Saint Laurent(サンローラン)
アイテム:SAC DE JOUR(サック ド ジュール)

Talk women01

かれこれ2年ぐらい手元に来ることを願っているバッグ。狙っているのはこのベージュなんですが、ベージュとか白のブランドものって贅沢に感じちゃってなかなか購入出来ず。(だって汚れたらめちゃくちゃショックじゃないですか!!)天から50万円が舞い落ちてくるならば、すかさずこのバッグを購入したいと思います。

ブランド:CELINE(セリーヌ)
アイテム: ストラップ付きiPhoneケース

Talk women01

まだまだ買えるぞ!(妄想)
普段iPhoneケースはつけない派の私が、珍しくHITしたケースがこれ。あのCELINEからiPhoneケースが出ているではありませんか!レザーですごくシンプルなのに、落ちないようにストラップが付いているところが気に入ったポイント。普段ケースをつけない派としては勇気のいるお値段なので、妄想ショッピングしまくっています。(欲しい!)

もし、妄想が叶ったならば…(ほわほわ~ん)
…こんなシンプルデニムに、さらっとさり気なくサックドジュールを持ってみたい♡う~ん、これぞ大人カジュアルの代名詞。

ヴィンテージライクなディオールに夢中♡

●20代 ライターAYA
大人シンプルを目指しているが、カラフルアイテムやごちゃっとしたモチーフに心がときめく24歳。学生時代は赤髪を貫いていたパンクロック好き。ベージュや黒を着こなしてこそお洒落なのは分かっちゃいるけど、ムクムクと「派手な格好がしたい欲」が爆発しそうな今日このごろ。

Talk women02

エッジィテイストを愛するAYAの妄想ショッピングをご覧あれ!

ブランド:Dior(ディオール)
アイテム:SAC DIOR BOOK TOTE EN TOILE

Talk women01

今季、70sライクなタイダイやジャガード素材がキテますよね。棚ぼたの50万だったら躊躇なくお目立ちアイテムを買います!!絶対!2019ssのディオールは、幾何学柄のドレスなど遊び心たっぷりのアイテムが出揃い注目しています。おばあちゃんのタンスから引っ張り出してきたような「ホコリっぽさ」がありつつ(褒め言葉です)やっぱりレディなんだなぁ。

ブランド:Dior(ディオール)
アイテム:MULE DWAY EN COTON BRODE

Talk women01

冬が終わるころからミュールが欲しいと思いつつ、イマイチこれという物が無く、未購入。(だって低身長の私が履くと、ツッカケ感満載なんですもん。)Diorのシューズはヒールがあろうと無かろうと、やっぱりリッチ!これならご近所感が無く履ける~。それでもって、サイケな柄なのに全然ケバくない、女っぽい、すごい!

もし、妄想が叶ったならば…(ほわほわ~ん)
白ワンピにさらっと合わせて、リゾートライクに持ちたい♡お値段はちょっと強気だけど、旅のお供に連れて行ってガシガシとラフに使うのが理想。(なんて贅沢なんでしょう。)

妄想はタダですし~

シンプル・カジュアル派のAKANEとAYAの妄想ショッピングをお届けしました!さすが毎日の妄想で鍛えられているだけあり(!)厳選されたおしゃれアイテム。50万って大金だけど、私たちの物欲の前では儚く散りゆくサダメなのです。

>>次回は、上品フェミニンな編集部2名の「妄想ショッピング」をお届けします!
お楽しみに♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧