【#SHコリア部】たっぷり水分を含んだ潤いのある肌へ♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
SKINCARE
2019/05/18
2096 VIEWS

【#SHコリア部】たっぷり水分を含んだ潤いのある肌へ♡韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

今回ご紹介するのは
▷▷Code Glokolor(コードグロカラー)の”ハイドロプライマー”

Talk women01

2018年にallure、powder room、glowpoickなどで賞をとっている人気プライマーです。

↓2枚目に動画あり♡

春夏に使いやすくて2本目をリピートしました。
3つのヒアルロン酸を含有したハイドロカプセルが、爽やかな水分を供給をし、スパに行ったばかりのような肌の奥から光る肌へと導いてくれるプライマーです。

▼特徴

✔︎爽やかな水分感
スパに行ったばかりのような、爽やかな水分感がべたつくことなく吸収されて、水分を含んだような肌へと導きます。


✔︎角質浮きせずにしっとりと
乾燥することによって浮く角質を落ちつかせ、水分感のある塗り心地でしっとりメイクへと導きます。


✔︎ハリがあり磁石のようにぴったり密着
ハイドロカプセルが、弾けながらしっかり密着し、ハリのある肌ベースへと仕上げます。

▼こんな方へ

✔︎ガサガサしていて、いつも疲れて見える方
✔︎すぐに乾燥して肌が突っ張る方
✔︎化粧だけすると角質が浮いてしまう方
✔︎しっかり密着した、ハリのある肌にしたい方
✔︎しっとり生気のある肌にしたい方

▼水光プライマーを300%活用する方法

✔︎メイク前
ウォータードロップシリコンパフを使い、顔全体に広げるようにプライマーを塗ると、水分感のある密着したしっとりなめらか肌へと仕上がります。


✔︎メイクアップ後
浮いて乾燥した部分にプライマーを塗り、ウォータードロップシリコンで叩いて密着させると、メイクしたてのような仕上がりになります。


✔︎ファンデーションとプライマーを2:1
ファンデーションの水分感を高めて、しっとりした水光肌へと導きます。

▼使用感

ちなみに‥
プライマーとシリコンパフはセットになっています♪

透明のジェルのようなテクスチャーで、伸ばすと丸いカプセルなようなものが見えますが、これがハイドロカプセルです(写真右上)。ベタつきもなくしっとりと潤いみずみずしい肌になります。


手で伸ばしあとに付属のシリコンパフを使って馴染ませると、より肌の奥まで浸透して密着度が増します。

Talk women01

POINT
シリコンパフを使うことにより、ハイドロカプセルも肌に馴染むので、上からファンデーションを塗るならシリコンパフで馴染ませるのがおすすめです。

保湿力はしっかりありますが、爽やかでみずみずしいツヤ肌という感じなので春夏のベースメイクに向きかなと思います。


メイク直しで使ったことはないですが、メイク直しにも使えるようなので今度やってみようと思います。

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧