アラサー以上のオトナ女子に贈る♡垢抜け「ボリュームスニーカー」洗練スタイリング《4選》
2019/05/26
2322 VIEWS

アラサー以上のオトナ女子に贈る♡垢抜け「ボリュームスニーカー」洗練スタイリング《4選》

Photo by:www.instagram.com

実は気になってるボリュームスニーカー。でもカジュアル過ぎたり、どんな洋服に合わせていいか分からない、そもそも合う服をもっていない…など、いろいろな意見を耳にします。が!!実は皆さんが思っているほど難しくないんです♥今年の夏は、ぜひ新しいファッションにトライしてみませんか?

アラサー女子&ダッドスニーカー初心者さんは【白】がマスト!

まず、ダッドスニーカーと聞くとどうしても【カラフル】なスニーカーをイメージしてしまう方が多いと聞きました。(だから懸念している、なんていう声も・・・)

でも実は!そんなことはなく、【履きにくそう・・・】と思っている方にリコメンドしたいのは【白のダッドスニーカー】。これからご紹介する【着こなし術】も、皆さんが取り入れやすいよう、この白ダッドをベースにしています!

Talk women01

白ダッドは、いろいろなブランドから様々なデザインで出ています♥オススメはコチラ。

それではさっそく着こなし方をCHECK IT OUT!♥

① フレンチルックなどの、レトロアイテムと合わせてガーリーに

「スポーティー感」が強いアイテムには、「ガーリー」なアイテムを合わせてみよう♥という、ダッドスニーカー初心者さん向けの着こなし術。

Talk women01

ガーリーなレトロアイテムとして誰もが取り入れやすいのは、【ドット柄】や【シフォンのロングワンピ】・【プリーツスカート】などです!

② ちょっぴりセクシーな(でも上品に♥)アイテムと合わせる

続いても、【異なるテイスト】を合わせて「カジュアル感」をおさえる着こなし術。たとえば【オフショルダー】で女性特有の華奢な肩・デコルテを出してみたり・・・

▼またこんなように、【タイトワンピ】なんかにも、実は【ダッドスニーカー】が合っちゃうんです。驚きですよね♥

Talk women02

オフショルワンピやタイトワンピにも合うとなると、ダッドスニーカーの敷居がグッと低くなるね◎!!

③ カジュアルの中に、【女性らしい小物】を取り入れればOK♥

突然ですがここで、きっとダッドスニーカー初心者さんが懸念してしまう【カジュアル過ぎる問題】をあらわしてくれている着こなしをご紹介。

たしかにデニムにTシャツ、そしてダッドスニーカーというとーっても可愛いコーデなのですが、アラサー女子にはちょっとカジュアル過ぎるかな?と思ったり、着ていく場所が限られるのでは?なんて心配も。

Talk women01

それが、【レディライク】なアイテムがあるだけでこんなに変わっちゃうんです!

じゃじゃーん!同じデニムのコーデでも、こんなに違いが♥これならバランスがとっても良いですよね!

Talk women01

「カチューシャ」・デコルテが出る「Vネック」・「フリル付きのブラウス」・「スカーフ」などがあればパーフェクト♥

④ 【ワントーンマジック】にかかろう♥

【ワントーンマジック】。それは、どんなにカジュアルな洋服でもなぜか【エレガント】に見えてしまう魔法のこと。ダッドスニーカーコーデにはもってこいの着こなし方なんです。

Talk women01

これからの季節は「ホワイト」がおすすめ!夏らしい眩しい太陽の光にホワイトが映えて、顔回りもグンと明るくなります。

◆ 【カラフルダッドスニーカー】はホワイトで揃えよう! ◆

いままでのコーディネートは、アラサー女子にも取り入れやすい【白のダッドスニーカー】でご紹介してきました。が、有名なバレンシアガのダッドスニーカーなど、【カラフル】も履いてみたいと言う方もいらっしゃると思います♥

そんなときは、このように↑【スニーカー以外は白】で揃えるのが吉◎!

Talk women01

そうすれば【ただのダッドスニーカー】ではなく、【アクセントとして取り入れている、ダッドスニーカー】に早変わり!

Talk women02

【オシャレ上級者さん】になれてしまうんです♥

意外にも取り入れやすい、『ダッドスニーカー』。

思っていたより履きやすそう!これならアラサーの私でも真似できそう!と思っていただけるコーディネートはありましたでしょうか♥??
少しでも、ダッドスニーカーの良さが伝われば嬉しいです!ぜひ、トライしてみてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧