《美白最先端》驚きのSPF70!?「Neutrogena(ニュートロジーナ)」の手が汚れない《日焼け止めスティック》がスゴイ
2019/06/09
1828 VIEWS

《美白最先端》驚きのSPF70!?「Neutrogena(ニュートロジーナ)」の手が汚れない《日焼け止めスティック》がスゴイ

Photo by:www.instagram.com

夏になると訪れる焼けたくない問題。日焼け止めの効果は勿論ながら、使用感やタイプも全く違い毎年日焼け止めって結局どんなのがいいかわからない…と思ってしまいますよね。しかも「日焼け止め塗るの嫌い」って人も多いはず。しかし世の中には手が汚れないSPF70のスティックタイプがあるんです。

日焼け止め、どんな風に選んでますか?

皆さんは日焼け止め、どんな風に選んでますか?
クリームタイプ、ミルクタイプ、ジェルタイプ、スプレータイプなどタイプで決めてますか??
それとも、SPF、PAなどの数値で決めてますか?

日焼け止めはタイプで保湿力が関係してきて、数値で紫外線のカット力が関係してきます。
どちらかを取ればどちらかが劣るので
大体SPF30 PA++ ぐらいミルクタイプを使っている方が平均的に多いです。
今日は最近私が出会って愛用している日焼け止め効果も、高く保湿力もある日焼け止めをご紹介していきます!

【Neutrogena】のSPF70を叶える日焼け止め

私が愛用している【Neutrogena】の日焼け止めは皮膚科医も推奨のもの。SPF70で日焼け止め効果も高く、スティックタイプで超便利♪

まず、SPFってなんだろうか?
「SPF」とは、UVBという皮膚に赤みや炎症を起こして、肌を黒くさせる紫外線をどれぐらいの時間予防できるかというのを表しています。SPF○○の数字の部分が高ければ高いほど長いということです。

次にPA。PAとは肌を小麦色にさせるUVA(紫外線A波)を防ぐのことがどれくらいできるできるかというのを4段階の「+」マークで表示されています。しかし、このPAは日本や韓国しかほとんど
表記がなく、海外のものにはないので、「BroadSpectrum」という表記がUVA、UVB両方防げるという表示になります。

子どもも塗れる、ストレスフリーなスティックタイプ

日焼け止めって塗るのはいいけど液が垂れちゃったり、手がベタベタになったり、塗り直すと服が汚れてしまったりと、とストレスがつきもの。

スティックタイプなら子どもでも簡単に塗れるし、手も汚さずに使えて、塗り直しもストレスフリー!!!

そしてNeutrogenaからは子ども用も出ています。塗れた肌にも使える日焼け止めだから夏のプールにももってこい♡こちらもSPF70+。

この夏は日焼け止めのストレスにさようなら〜!

日焼け止めスティックはNeutrogena以外でも色々出てますが、日本ではまだまだ少ないです。海外のものだと多く出ていますが、中でも皮膚科医推奨で種類も豊富なNeutrogenaが私は一番オススメです。

この夏は是非SPF70の日焼け止めスティックを手に入れて、日焼け止めのストレスなんて忘れて夏を楽しんじゃおう♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧