trilogy(トリロジー) のHITアイテムが遂に日本上陸!「ビタミンCパウダー美容液」が気になる♡
2019/08/04
1887 VIEWS

trilogy(トリロジー) のHITアイテムが遂に日本上陸!「ビタミンCパウダー美容液」が気になる♡

Photo by:www.instagram.com

trilogyの本国ニュージランドでも大人気のビタミンCの美容液が遂に日本でも手に入るように!新鮮なビタミンパウダーを2週間で使い切ると、たちまち肌に変化が!?

ニュージーランドのオーガニックコスメといえば、tilogy

ニュージーランドで生まれたオーガニックコスメブランド【trilogy】は今では日本でも大人気かつ信頼の置けるブランドとなりました。

trilogyと言えばこのローズヒップオイルから始まりました。そして今でも22秒に1本売れている大ヒットアイテムです。その人気の理由は他のローズヒップオイルより栄養価が高く、効果が実感しやすいというのが大きな点だと思います。

Talk women03

私も何度もリピしている信頼コスメブランドです!

そんなトリロジーから、新しく日本上陸をしたビタミンCの導入美容液についてご紹介していきます。

新鮮なビタミンCが取り入れられる、2週間集中の美容液が登場!

本国ニュージーランドでもとても人気のこちらのアイテム【Cブースター トリートメント】。ビタミンCの導入の美容液なのですが、ただの美容液じゃないんです!

キャップにビタミンCパウダーが入っており、それを美容液に混ぜて、ビタミンCが新鮮なうちの2週間で使い切るというアイテム!新鮮なビタミンCなので効果も感じられやすいです。また美容液にはローズヒップオイルも配合されていて、trilogyのパワーがぎゅっと詰まったアイテムなのです。

ビタミンCが肌にもたらす効果とは!?

Talk women01

ところでビタミンCがどれだけ肌に良い効果をもたらすかご存知ですか?

ビタミンCは
・コラーゲンの生成を促し、ハリや弾力を与える
・ターンオーバーを正常化し透明感のある肌へ
・メラニンの合成を抑制し、シミ、傷、ニキビ跡を目立たなく

などなど、誰もが必要とする、肌にとっては必要な栄養素なのです。

セットで使って効果をバックアップしよう

そして一緒に発売されたのがこちらの【Cモイスチュアライジング ローション】

こちらもビタミンCだけでなくオーガニック認証のデイジー(ヒナギク花エキス)やローズヒップオイル配合。さらに、保湿効果の高いアーモンドオイルやアロエ(アロエベラ液汁)も入っているので乾燥肌の方にもオススメ!

Talk women01

このセットで使うのがこの夏、美肌を手に入れる一番の近道☆

本当に効果のあるビタミンC美容液を味方につけよう!

世の中に、ビタミンCの美容液ってすごい数がありふれていると思いますし、実際私も色々試してきましたが、このtrilogyは短期集中という点もあって効果もわかりやすいです。

この夏、シミを作らないように、皮脂バランスを崩さないように、1度2週間のオーガニックビタミンケアを取り入れてみてください。肌に素晴らしい効果が得られるはずです♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧