【全24種類】究極のリップバーム”HURRAW!(ハーロウ)”。100%ビーガンで自然にも身体にも優しい♡
SKINCARE
2019/08/06
964 VIEWS

【全24種類】究極のリップバーム”HURRAW!(ハーロウ)”。100%ビーガンで自然にも身体にも優しい♡

Photo by:www.instagram.com

口に入っても安全な純粋なオーガニック素材で作られたリップバーム。見た目もあざやかな全24種に多彩なフレーバーから、好みのリップを選べます♡是非あなたもHURRAW!でお気に入りのリップを見つけてみませんか?

HURRAW!のリップバーム

種類豊富で迷っちゃう♡

究極のリップバームを作りたいという思いでできたHURRAW!(ハーロウ)。これからご紹介するバームは、アメリカモンタナ州の小さな町ホワイトフィッシュで生まれました。

リップバームの種類は全24種類。色付きのもの、SPFが入っているもの、そして天然香料でできた多彩なフレーバー。種類がとても豊富で気に入るリップバームが必ず見つかるはず♡

Talk women01

香りもなんか嗅いだことある、美味しそうなものばかりでついつい食べてしまいそうなくらいいい香り。

HURRAW!の厳しい基準を超えるこだわり

動物実験を行っていない100%ビーガン

ハーロウ!リップバームは究極なリップバームを作るべく様々な厳しい基準を越えるためこだわっています。

まずは100%ビーガンであること。動物由来のものを使用しない、動物実験を行なっていません。

光沢を出すための素材、ペトロリアムゼリー(石油由来のワセリン)を含むリップバームを10年間使用すると、約3.1キロを体内に取り入れてしまうという統計結果が出ています。これは石油を飲んでいるようなもの。それに着目したハーロウ!バームは、ペトロリアムゼリー(ワセリン:石油系由来)、ミツロウ(昆虫由来)、ラノリン(動物由来)パラベン、防腐剤、人工着色料や人口着香料は一切使用しておりません。そのため口に入っても安心☆

楕円形の形には理由がある

ハーロウ!バームは通常のリップバームでは見かけない楕円形の形をしています。この形にするには理由があるのです。

丸いリップバームをデニムのポケットに入れて落ちちゃう!なんて経験ありませんか?ハーロウ!リップバームはデニムに入れても落ちないように、この形にしたのです。

そしてまた、長時間デニムのポケットに入れていても溶けないような処方にもなっているのです!結構体温で柔らかくなってしまうこと多いですもんね、、、、。

お気に入りの究極のリップバームをポケットに忍ばせて♡

お値段も手頃なのに、このこだわりと種類の豊富さは嬉しいですね♡安心できる成分だから何度でも塗り直したくなっちゃう!

ぜひ1本お気に入りの究極のリップバームをポケットに忍ばせて、いつでも艶のある唇を手に入れよう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧