往復5万以内!?ここだけの秘密♡"アレ"を使えば、夢のハワイに格安で行けちゃうかも!
TRAVEL
2019/05/20

往復5万以内!?ここだけの秘密♡"アレ"を使えば、夢のハワイに格安で行けちゃうかも!

出典:www.instagram.com

一度行けばまた行きたくなる!リピーター率が高い夢の国HAWAII♡そんなハワイに格安で行ける方法があるんです!ハワイ在住者も利用!快適かつお得にハワイへ行けちゃう、とっておきの方法を伝授します!

お気に入り追加

今すぐ行きたーい!!ハワイへの憧れは止まらない♡

ハワイは暖かくて、海もあって、楽園のような場所。
芸能人の移住もどんどん増えてきてますよね。
訪れた誰もがハワイはもう一度訪れたい!と言いますが、なんせハワイへ行くにも滞在するにもお金がかかる、、、!

という中で私がどうしたら安くハワイへ行けるのか?
と、ハワイと日本を行き来しているハワイ出身の人に聞いたり、調べたりして、”往復5万円以内”で収める方法を見つけました!

航空会社は断然お得な◯◯◯を使うべし!!

ANA、JALの日本系はやっぱり高く、飛行機だけで40万(エコノミー)もする日も、、、、。

東京からならハワイアン航空が安くて6〜8万ほどでまぁまぁな値段。
DELTAはもう少し安くて5〜7万くらいでこのぐらいだったらいいかな!と思える値段。

Talk women01

ですが、ここでとっておきの航空会社を発見!

AirAsiaが3万円〜という格安価格で、AirAsiaが1番価格帯が低かったのです!

安くてもやっぱり直行便がいい

韓国や、他の国を経由する便だとそこそこ安いのですが、出発から到着までが20時間かかることも!
ハワイって気持ち的にはそんなに遠くないのに、乗り換えしたり、時間かけたくないですよね。

AirAsiaは直行便で8時間前後で着くことができるのが魅力!

往復5万以内に収める方法

AirAsiaで予約を取ろうと先を見ると、先であればあるほど安くなってます!
また、先でハイシーズンでなければ17000円程度のものも!

Talk women01

え、往復3万4000円で済む!?

AirAsiaは大阪発なので東京の方でも飛行機を使ったとしても1万5000円程度、もしくは格安航空等であれば1万で収まると思います。

そうすると東京からでも5万以内に収められるのです。

ハワイはハイシーズンを避けて、先に予定を立てれば手の届く国!

飛行機の中は寝るだけなので、私としては飛べばいい、と思っていて、航空券が安く済めば現地でのショッピングにもよりお金が使えます。せっかくのハワイ、現地で使いたいですよね(笑)
是非、ハイシーズン以外で先を見越してハワイへの計画をたててみてくださいね♡

BUYMAトラベルでハワイ観光プランを見てみる

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。
現地にてメイクアップの仕事をする中でオーガニックコスメの魅力を知り、帰国後オーガニックコスメのセレクトショップにて販売員を経験し、メイクだけでなく化粧品成分についての知識を習得。
現在はナチュラルビューティー部門のライターとして活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧