SH編集部妄想ショッピング♡「もしも50万円が天から舞い降りたなら。」Vol.2~フェミニン派編集部員~
WOMEN
2019/06/11

SH編集部妄想ショッピング♡「もしも50万円が天から舞い降りたなら。」Vol.2~フェミニン派編集部員~

出典:www.instagram.com

ファッションフリークが集まるSH編集部がお届けする、妄想ショッピング!日々のお洒落リサーチの中で見つけた「コレ欲しい!」を存分に放出いたします!だって、妄想するだけならタダですもんね~♡

お気に入り追加

▼Vol.1~カジュアル派編集部員~編はコチラ!▼

果てしなく尽きることがない私たちのお洒落欲。もしも○○円あったら~って考えている時間や、買うまでの努力すら楽しく感じちゃいますよね!

今回は、好評につき第二弾!
日々トレンドをチェックするSTYLE HAUS編集部員の「これ、GETできたらいいのになぁ♡」という妄想ショッピングをお届け!(上限は、贅沢に50万円です!)

Talk women01

SH編集部の中でも、ひときわ上品でフェミニン派な編集部員に妄想ショッピングしてもらいました♡

名品も最新グッズも、どちらも欲張っちゃう♡

●30代 RIE
ブラック大好き♡気付けばワードローブは真っ黒な31歳。最近髪を伸ばし中なので、髪型に合う様に少しフェミニンなファッションが多め。韓国をこよなく愛し、渡韓回数は数知れず…。最近の関心事はエイジングケア。韓国の美容皮膚科も大好きで、次の渡韓ではどんな施術を受けようかリサーチ中。

Talk women01

抜群のトレンドキャッチ力を誇るRIEの妄想ショッピングをご覧あれ!

ブランド:LOEWE(ロエベ)
アイテム:HAMMOCK(ハンモック)スモール

Talk women02

実はSTYLE HAUS編集部はロエベブーム!みんなが持っているのを見ると、すごーーーく可愛くて私も欲しくなっちゃってます。大人っぽいし上品だし、ロゴの感じも程良くて、控えめに言ってロエベ最高♥(笑)30代でバッグを買うならやっぱり長く愛せる名品が良いなって思うんですよね。ロエベバッグデビューするなら、定番のHAMMOCK(ハンモック)から始めてみようかな~なんて妄想中♪色はレザーの良さが分かるTANに惹かれてます。

ブランド:LOEWE(ロエベ)
アイテム:エレファントミニバッグ

Talk women02

またロエベ!?って思われちゃいそうですが、これ可愛くないですか?!シンプルなコーデにさらっとぞうさんを合わせたい♡キャンディピンクとストーンブルーの色味が個人的に好きなんですが、オレンジ系のNaranjaも捨てがたい。 何色にするか悩むのさえも楽しいですよね。
今の私が10万円以上のバッグをリアルに買うなら、絶対に使い回しの利くサイズやデザインをチョイスするんですが、ここは妄想ですから…♪

ブランド:NUFACE
アイテム:フェイシャルトーニングデバイス

Talk women02

最近やけに気になるのがたるみ…。肌がたるむと毛穴も一緒にたるんで広がるし、何より老けて見えますよね。フェイスライン、ほうれい線、首元、ああぁ…気にしたらキリがない。
次に韓国の皮膚科に行くときには、絶対にたるみ系の施術をしてもらうって決めてるんですが、そう何回も通えるわけじゃないしなぁーと思っていたところで見つけたのがNUFACEの美顔器!
5万円となるとちょっと躊躇しちゃいますが、毎日たるみケアが出来てこのお値段なら、美容皮膚科の料金を考えると数日で元取れるんじゃ!?と思い始めてから前向きに購入検討中のアイテムです。

《一体どうやって使うの!?動画をCHECK↓↓》

もし、妄想が叶ったならば…(ほわほわ~ん)
クラシカルフェミニンなシャツスタイルに、ハンモックバッグを。TANの深くシックな色合いが、大人の余裕を演出してくれそうな予感♡

レディの品格が溢れ出るリッチアイテム♡

●30代ライター Hina
“コンサバスタイル”をベースにちょっぴりフェミニンでシックなスタイルを好む31歳。シーズンアイテムはプチプラで調整しつつも、「永く愛用できるアイテム」には出し惜しみせずコツコツと収集。ベーシックカラーをこよなく愛していましたが、最近ではワンポイントとして目を惹くパッキとカラーの1点投入を楽しみ中。

Talk women01

大人のエレガンスを纏うHinaの妄想ショッピングをご覧あれ!

ブランド:Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフアンドアーペル)
アイテム:Vintage Alhambra(ヴィンテージ アルハンブラ)ネックレス

Talk women03

密かにずーっと恋焦がれているヴァンクリーフ。この四つ葉のクローバーモチーフが素敵で、シリーズで集めたいと思っているくらい好きなアイテムです。シェルのような光沢感が、可愛らしさと上品を兼ね備えており、いくつになっても愛用出来る名品と確信‼本命は“ブレスレット”と言いたいところですが、お値段が可愛くないので(笑)まずはネックレスから手に入れたいと思っています♡

ブランド:Jil Sander(ジルサンダー)
アイテム:バレエシューズ

Talk women03

10足は持っているほど、I LOVEフラットシューズ♡な私。そんな私が今季、目を惹いたのがジルサンダーのリング付きフラットシューズ。フラットシューズって“楽”してる感が出てしまい、下手をすると野暮ったくなってしまうもの。しかし、これはオトナ女子だからこそ、愛用したくなるナチュラルな上品さがあり、見た瞬間“キュン”と恋に落ちました♡程よく肌が見えるメッシュ仕様が、爽やかで夏の日差しに似合いそうです♪

もし、妄想が叶ったならば…(ほわほわ~ん)
気品ある白蝶貝が輝くアルハンブラネックレスには、ゴールドのリングやパールのピアスを合わせて、フェミニンなジュエリーコーデを楽しみたい!ブレスレットやピアスもコレクションしたくなっちゃう。

妄想はタダですし~

フェミニン派のRIEとHinaの妄想ショッピングをお届けしました!さすが毎日の妄想で鍛えられているだけあり(!)厳選された上品アイテム。50万って大金だけど、私たちの物欲の前では儚く散りゆくサダメなのです。おしゃれな読者のみなさまも、わたしたちと一緒に妄想ショッピングしてみませんか?♡

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧