【2019年春夏決定版!】オンオフ使えるのはやっぱり”シャツ”。今年顔のアイテム集めました♡
2019/05/25
2288 VIEWS

【2019年春夏決定版!】オンオフ使えるのはやっぱり”シャツ”。今年顔のアイテム集めました♡

Photo by:www.instagram.com

この時期、気がついたら一番着ていたのは”シャツ”という人がほとんどなのでは?せっかくシャツ1枚で出掛けられる今、あなただけのとびきりのキュートでスペシャルなシャツをゲットして♡

”ピンク×とろみ素材”は新しいモテ比率。

ピンクのシャツはかなり女度が高いイメージだけど、小物やコーディネートを変えれば一気に今らしく。もちろんデートの時はタイトスカートでとことんイイ女を演じることも可能!

あえてのこっくりカラーが新鮮。

この時期オフィスでも被るアイテムのシャツ。そこで他人と差をつけるなら、”春なのに?!”と一見みんなが敬遠するバーガンディなどのこっくりカラー。軽やかなカラーや素材で合わせたらちゃんと春らしくなるんです♡

ワンピースは小物で脱マンネリ。

オンスタイルでは華奢なゴールドアクセとパンプスでキメておいて、休日はロゴサンダルにかごバッグ。とオンorオフの使い分けがしやすいシャツワンピースはもはやないと困る存在!

Talk women01

▼シャツの王道ブランドのラルフローレンのシャツワンピースも見逃せない!

大人の柄シャツはヒール合わせが鉄則。

春になれば毎年買っちゃう柄シャツ。女らしく着こなす鍵は上質な素材とシューズ。華奢なヒールでエレガントに着こなせばセンシュアルにキマる。

Talk women01

▼ファッショニスタ御用達ブランド、”GANNI"(ガニー)からチョイスすれば何を選んでも失敗なし?!

今年ストライプはXLサイズ一択。

今年のトレンドよくわからないし、とりあえずシャツを着てたらいいか…となってしまっていませんか?今年はサイズをアップさせて着るのがマスト!エレガントより、マニッシュよりな雰囲気がオシャレに見えるポイント♡

一生もののスペシャルなアイテムをゲットするなら。

令和になった記念…というのはこぎつけで、毎日頑張っている自分に、スペシャルなシャツをプレゼントするのはいかが?バイカーショーツでとことん今らしく着こなしたい♡

いかがでしたか?

アウターも難しいこの時期。せっかくならとびきりスペシャルなシャツ一枚で出掛けたい♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧