本音:「見せインナーは3,000円以上出したくない!」脇役キャミ・タンクは賢くGETして、抜かりない夏を♡
INNER
2019/05/27
1379 VIEWS

本音:「見せインナーは3,000円以上出したくない!」脇役キャミ・タンクは賢くGETして、抜かりない夏を♡

Photo by:www.buyma.com

街のお店で見かけた可愛いキャミソール、手に取ってみると大幅に予算オーバー!なんてこと、ありますよね?インナーはプチプラで済ませたいと思っている方も多いはず。今回は、プチプラとバレずに着まわせるキャミ・タンクをご紹介します。

お店で見つけた可愛いインナーキャミソール。

あのブラウスのインナーに着たい♡と手に取ったら、「えっ、このお値段!?(布の面積小さいのに…。)」って思ったことありませんか?

Talk women01

正直言って、脇役のインナーにお金はかけたくない!

安心してください。なんと《UNDER3,000円》でお洒落なキャミ・タンクがたーくさん揃っているんです。賢くGETして、浮いた分は主役のワンピや靴に回しちゃいましょ♡

こなれカジュアルさんはコレ!

✔リブキャミソール

着回しを考えたときマストなのが、リブキャミソール。良い意味で「インナー感」が無く、見えても恥ずかしくないカジュアルなアイテムです。体に沿う程よいフィット感で、美しいボディシルエットも手に入ります。

✔スクエアネックキャミソール

キャミを着たときの胸元が心配、という人も多いはず。スクエアネックなら胸元のホールド力があり、アクティブに動きたい日におすすめ。Vネックやラウンドネックに比べモードな印象で、1枚で着てもサマになるお洒落さが魅力。

●こんなコーディネイトはいかがでしょう?

脇役じゃなく、主役に抜擢したいのがスクエアネック!カジュアルな印象なので、目のやり場に困る…なんて事態も回避!アクセサリーで胸元に輝きをプラスして、フレッシュな肌見せを。

上品フェミニンさんはコレ!

✔フリルキャミソール

さり気ないフェミニンを注入したい時、効くのがフリルキャミ。デニムに合わせたフェミカジスタイルはもちろん、ドット柄や花柄のロングスカートでフレンチライクにまとめても可愛い!

✔レースキャミソール

キャミソールの定番デザインといえば、やっぱりレース。下着っぽく見えるデザインなので、出来るだけ繊細でたっぷりレースがあしらわれたものがベター。ブラウスからチラリと見えるレースは女の子の特権♡真冬はモヘアニットと合わせるなど、オールシーズン使えます。

●こんなコーディネイトはいかがでしょう?

柔らかな色味のフリルキャミに、ふんわりとしたブラウスを羽織った優しげなスタイル。全体を淡いトーンでまとめることで、しつこくない甘さの女性らしさが生まれます。

大人エレガントさんはコレ!

✔サテンキャミソール

思わず触れたくなるような、つやっとした質感のサテンキャミ。リネンなど涼感のあるトップスとの相性が良く、リラックス感のあるスタイルにぴったり!焼けた肌にさらりと着たい旬デザインです。

✔バックシャンキャミソール

ざっくりと背中の開いたトップスが豊作の今季。こんな大胆なバックコンシャスなキャミはいかが?白いTシャツをレイヤーしてあえての透け感を楽しむのもオシャレ。カップ付きのアイテムを選べば、より美しい背中が演出できますよ。

●こんなコーディネイトはいかがでしょう?

まっさらな白シャツをアウター風に羽織った、知的な色っぽさがじんわりとにじむスタイル。シャリ感のある質感で、どこまでも爽やかな印象に。真夏の日焼け対策としても。

何枚あってもまだ欲しいっ♡

使い方によっては、オールシーズン使えるインナーキャミ・タンクトップ。プチプラでこんなにオシャレなデザインに出会えるなら、何枚だって欲しくなっちゃいますよね!たかがインナー、されどインナー。ちょっとの工夫でスタイルの幅がぐーんと広がるかもしれません。賢くGETしてくださいね。

3,000円以下のインナーをもっと見る!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧