指先からパリジェンヌ気分♡お洒落×ナチュラルな【manucurist(マニキュリスト)】のネイルポリッシュ
2019/05/29
962 VIEWS

指先からパリジェンヌ気分♡お洒落×ナチュラルな【manucurist(マニキュリスト)】のネイルポリッシュ

Photo by:www.instagram.com

可愛いのは当たり前!さらには自爪、環境に優しいパリのネイルケアブランド【manucurist 】についてご紹介♡キュートでポップなカラバリで、ワンカラーネイルも最高にオシャレに仕上がります!

爪と環境を守るパリのネイルケアブランド

手先までがオシャレ!と、ネイルを怠らない女子力の高い人の悩みとして、ネイルやネイルオフによる爪へのダメージ。せっかくオシャレをしてもダメージを与えては元も子もありません。

パリ発のネイルケアブランド【manucurist】は爪に対して有害な成分を含まない、ナチュラルなネイル製品を開発しているのです。

爪を保護するための植物由来成分を多く配合し、活性化成分により保湿性が高く、自爪にも環境にも優しい♡保湿しながらネイルが楽しめるって最高ですよね!

創業者は正真正銘のパリジェンヌ

manucuristの創業者ガエル・ルブラ=ペルソナズはパリで育ち、パリで学び、パリで働いた正真正銘のパリジェンヌです。彼女のパリでの働きは、まずルイ・ヴィトンに入社し、その後プラダに転職し、トム・フォードに見出されたの後にサンローランの国際販売部門のグローバル・イメージ担当部長に抜擢されるというファッション界にも精通しているのです。

1996年からネイルケア事業に携わっていた両親から、2015年に彼女はマニキュリスト・パリを受け継ぎ、新体制のもと再出発して今も成長を遂げ続けているブランドです。

自然の力を最大限に生かした”green”

manucuristの中でも、greenは自然の力を最大限に生かした高品質なマニキュアで、成分の84%が植物由来で出来ているのです。

主成分はジャガイモ、ウール、コットン、小麦、トウモロコシ、サトウキビといった植物由来のもの。保湿成分や活性化成分にはココナッツオイルやバンブーエキスを使用しています。また、動物実験を行っておらず、ビーガン認証も受けてます。

ナチュラルながらも色展開も多く、発色も良い、妥協のないブランドです。

マニキュアがナチュラルならばオフもナチュラルに。

マニキュアの他にオススメしたいのがナチュラルネイルリムーバー。

このネイルリムーバーは100%植物由来でできています。アセトン、酢酸エチル不使用のため、オフの時も痛めず、あの白っぽくなる現象になりません。そして香りも柑橘系の香りがするのでツーンとしたキツい香りもしないです。マニキュアがナチュラルなら、オフもナチュラルにしておきたいものです。

お気に入りの色を見つけて、あなたの爪もパリジェンヌカラーに。

爪にも環境にも優しいmanucurist、当然ながら欲しい〜!!
色味展開も絶妙なカラーで、さすがファッションに精通した、正真正銘のパリジェンヌが創業したブランドですよね。

是非お気に入りの色を見つけて、ナチュラルなネイルでパリジェンヌカラーを身につけてみては!?

マニキュリストのInstagramをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧