“可愛い”は卒業!《1万円以下》でGETする大人のお洒落ワンピースリスト✔
WOMEN
2019/05/29

“可愛い”は卒業!《1万円以下》でGETする大人のお洒落ワンピースリスト✔

出典:www.instagram.com

可愛いは卒業の時!今から夏に向けて使える大人ワンピースを1万円以下に絞ってご紹介★プチプラなのに高見えするお洒落で上品なデザインを賢くGETして美人見せに活躍しちゃいましょう♡

お気に入り追加
Talk women01

『花柄や、フレアはそろそろ卒業したい!』

そんな大人の女性にすすめる、シンプルで上品なワンピースリスト。何着持っていても困らない日々の愛用アイテムだからこそ、プチプラで賢くGETしちゃいましょう♡

■ノースリーブワンピース

■カジュアルながら上品見えする“ボックスシルエット”■

▲ビビットなカラーがお洒落なスリットワンピース。
夏の時期に活躍するリネン素材が、涼しくて軽やかな女性を演出してくれます。リゾート使いはもちろん、銀座や表参道など、華やかなお洒落タウンでも着たくなる上品さです。

▲ベーシックデザインのロングワンピース。
着るだけで洗練された大人の女性を演出し、デートやディナーにも愛用したい大人のワンピース。軽やかな素材感なのでストレスフリーで着用でき、足元はヒールorフラットサンダルとどちらと合わせても素敵です。

■“Aラインシルエット”がレディーを演出■

▲楽ちんスタイルを提案する、リラックスマキシ丈ワンピース。
適度に光沢感のある素材感が上品な大人っぽさを演出。リラクシーだけど決して手抜きには見えない、背筋が伸びるような、お洒落アイテムです。羽織にジャケットを合わせると、よりクールな雰囲気を楽しめます。

▲ゆるっとしたシャツドレスワンピース。
黒でも決して重たい雰囲気に見えず、歩く度になびく軽やかな素材が特徴。一見シンプルな見た目ですが、どこか大人の余裕を感じさせるアイテム。ショッピングやフェスなど、アクティブに活動する日に活用したくなるワンピースです。

▲着るだけでこなれ感を演出できる大人っぽい1着。
夏らしいリネン素材が涼やかさをUpさせ、ノースリーブなのに体型カバーも叶う文句なしのワンピースです。足元はリラックスしたイメージのフラットシューズやサンダルがおすすめです♪

1万円以下のノースリーブワンピースをもっと見る>>>

■袖ありワンピース

■体型カバーも叶う、ウエストマークの“立体感ワンピース”■

▲サイドにスリットの入った、ロングワンピース。
リネン素材のシンプルなスタイルが落ち着いた女性の雰囲気を醸し出し、1枚でお洒落を確立。アクセサリーやバッグにこだわる事で、より洗練された大人の女性を演出できます。

▲その名も“女優ワンピース”。
クラシカルで優雅な雰囲気と、ふんわりとしたAラインシルエットが上品で女性らしい華やかさを演出。また、長めのパフスリーブが二の腕カバーに一役買ってくれること間違いなし。

▲今季トレンドのカシュクールワンピース。
程よく開いた胸元が女性らしさを感じさせるデザイン。普段使いやデートにと、幅広く活躍できる1枚です。着心地のいい、サラッとした柔らかい素材がシワにもなりにくく、旅行にもおすすめです。

■ラクとお洒落どちらも手に入れる“ラフワンピース”■

▲適度な落ち感と、とろみが大人の落ち着きを感じさせるマキシ丈ワンピース。『夏の黒ってお洒落』と思わせる、シック&モダンな1枚です。

▲両サイドに付いた大きめのポケットが、リラックス感を強調した1枚。さらにVカットに開いた胸元がナチュラルな大人っぽさを演出。楽とお洒落どちらもGETしたい、欲張りな女性の願いを叶えたワンピースです。

▲今季トレンドのシャツワンピース。サイドには大胆に開いたスリットを施し、歩く度に見える素肌でセクシーさUp。見た目よりも柔らかい着心地が繰り返し使いたくなるアイテムです。

▲BIGなポケットデザインがポイントのロングワンピース。
スタイルを選ばないルーズなフィット感で日常使いしたくなるワンピース。旅行やリラックスウェアとして、幅広く愛用出来るアイテムです。

1万円以下の袖ありワンピ―スをもっと見る>>>

■今季は大人ワンピースを極めよう♡

いかがでしたか?
気になる体型も上手にカバーできる大人ワンピースリスト。余裕のある大人の女を、ワンピースでサラッと演出しちゃいましょう♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧