弱冠15歳のデザイナーが設立:パリ発ブランド「AFTERHOMEWORK(アフターホームワーク)」特集
2019/05/26
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弱冠15歳のデザイナーが設立:パリ発ブランド「AFTERHOMEWORK(アフターホームワーク)」特集

Photo by:www.instagram.com

次なるビッグブランドとして噂の新鋭ブランド「アフターホームワーク」。驚きのブランド情報も含め、今回は同ブランドにクローズアップしてまいります!これから話題になること必須な要チェックブランドを見逃せません!

アフターホームワークとは

2014年にパリで設立したブランド、「アフターホームワーク」
2年後の2016年より、パリコレクションでコレクションを発表という異例の速さで急成長を遂げているブランドです!


コレクションもメンズ・レディースともに発表しており、国内においても知名度が上がってきているブランドです。

デザイナーは業界最年少!

デザイナーはピエール・カチュマレク。
なんと15才という若さでブランドを始めます!
当時学生であったことから、学校に支障をきたさないようにと「アフターホームワーク」と名付けられました。


2016年より、スタイリスト・ガールフレンドのエレナ・モットラが加わり本格的にブランド活動を始動します。

洋服のカッティングが面白い!

アフターホームワークの洋服はなんと行っても常識にとらわれない、パターン使い!
洋服を一度分解して、組み立てたような再構築を感じさせる洋服作りが近年の作品では目立ちます。


中でもブランドではギャザーを多用しており、メンズ・レディースともにアイコニックなアイテムとなっております。

モードかつストリート、そしてリアルクローズ。

アフターホームワークのアイテムはモードなシルエットながらも、ストリートの要素も取り入れています!

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コレクションブランドは普段着るには派手すぎる、、、

と行ったデザインの洋服が多いですが、アウターホームワークはリアルクローズとコレクションの間で絶妙なバランスを取っているため、ファッションに取り入れやすい洋服となっております!

アフターホームワークに今後も期待大!

日々進化するファッション業界。
今回は話題のブランド、「アフターホームワーク」をご紹介いたしました!
これから人気急上昇すること間違いなし!これからも要チェックです!

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EDITOR / mu-min。

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