占い
今月の全体の流れ

6月のテーマ:「課題に前向きに取り組む月」

GW明けから始まった波乱の気配がまだ残る6月ですが、5月中旬から始まった木星と金星の”幸運な配置”も引き続き健在。6月も幸運と波乱の入り混じる一ヶ月になりそうです。

月の初め2日頃は、惑星の配置の関係で普段よりもプレッシャーや焦りを感じやすくなるかもしれません。普段のあなたなら何とも思わないことも、焦りを感じたり動揺しやすいので、この時期は積極的にリラックスすることを意識しましょう。一方で、4日にはこれから訪れる”幸運の兆し”を感じられるでしょう。6月上旬は、まさにラッキーとトラブルが入り混じるタイミングと言えそうです。

16日頃には波乱も幸運もピークを迎え、23日頃を過ぎると波乱の気配は一段落しますので、徐々に落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月は牡羊座ラグナさんにとって地道な努力や忍耐を必要とされる月だったかと思います。でも、それだけではなく、恋愛運が高まる時期でもありました。5月に高まった恋愛運は、今月も引き続き好調です。特に5月に生まれた関係をより進展させるという意味で恋愛運が高いのが今月。始まったばかりでぎこちない関係を、お互いにリラックスできる親密な関係へとステップアップさせる事が出来るでしょう。4日頃、忙しい中でも恋愛に関するハッピーな出来事がやって来そうです。

今月は仕事運が非常にハードです。先月はGW明けから業務に追われ忙しかったかと思いますが、今月は15日頃に惑星の影響を受けて、仕事に対するプレッシャーが高まりそうです。忙しく疲れも溜まりやすい時期ですが、目の前の試練はどうにもならないことではなく、あなたの努力次第で乗り切ることが出来るはずです。この時期だけと思って頑張りましょう。金運は非常に良いのでので、努力した分しっかり収入に繋げる事ができるでしょう。21日から月末にかけて、徐々にプレッシャーからも解放され、月末には概ね落ち着くでしょう。

今月の全体の流れ

今月は仕事が非常に忙しく、ストレスが溜まりやすいのですが、今月非常に良いのが恋愛運・金運・グルメ運です。また、予想外のプレゼントや臨時収入があったりと、プチラッキーも期待できる時。気が滅入りそうになった時、是非運が良いことに目を向けてみてください。

特に仕事の疲れやストレスは、ランチやディナーデートで癒やすのがおすすめです。美味しいレストランで素敵な時間を過ごすことが出来、2人の関係も一気に深まるでしょう。特に15・16日には意識して美味しいものを食べるようにしてみてください。

もし出張や旅行などが今月ある場合は要注意。遠くへの移動はトラブルが起きやすいので、遅刻やスケジュール管理ミスには特に注意しましょう。

LUCKY ITEM

口紅やグロスが今月のラッキーアイテム。特に赤やオレンジのエネルギッシュなカラーは、忙しいあなたにパワーを与えてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。