占い
今月の全体の流れ

6月のテーマ:「課題に前向きに取り組む月」

GW明けから始まった波乱の気配がまだ残る6月ですが、5月中旬から始まった木星と金星の”幸運な配置”も引き続き健在。6月も幸運と波乱の入り混じる一ヶ月になりそうです。

月の初め2日頃は、惑星の配置の関係で普段よりもプレッシャーや焦りを感じやすくなるかもしれません。普段のあなたなら何とも思わないことも、焦りを感じたり動揺しやすいので、この時期は積極的にリラックスすることを意識しましょう。一方で、4日にはこれから訪れる”幸運の兆し”を感じられるでしょう。6月上旬は、まさにラッキーとトラブルが入り混じるタイミングと言えそうです。

16日頃には波乱も幸運もピークを迎え、23日頃を過ぎると波乱の気配は一段落しますので、徐々に落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月、牡牛座ラグナさんの魅力はこれでもかというほど最大限に高まります。あなたの魅力が究極に高まるタイミングは、およそ半年に一度のペースで訪れます。次の時期を待っていたら年末になってしまいますので、今月のチャンスを逃すのは、勿体ないのです。ぜひ、あなたに追い風が吹いている時期であることを意識して過ごしてみてください。4日にあなたの場所である牡牛座で新月が起こり、新たな出会いの予感が高まるでしょう。

GW明けから始まった予想外のトラブルや波乱の余波がまだ残っているものの、今月は良好な対人運の助けによって問題を乗り切る事が出来るでしょう。金運は波が激しいので、予想外の出費も予想外の収入も見込まれます。特に15・16日前後は良くも悪くも何かしらの動きがありそうです。

今月の全体の流れ

あなたの魅力が高まっている今月は、とにかく人と関わることに幸運がある月です。牡牛座ラグナさんとしては珍しく、GW明け頃からなんとなく人の沢山いる場所に行ってみたくなったり、社交的になりつつある自分を感じているかもしれません。

魅力が引き出されていることにより、恋愛運も対人運も高まっている今月は攻め時。同性異性問わず積極的に人に関わっていく事で、あなたの魅力が多くの人に伝わり、それがラッキーに還元されてあなたの元にやって来るでしょう。

LUCKY ITEM

牡牛座ラグナさんは今月のラッキーパーソン。上質な素材のスカーフやストールなど、首周りを飾るアイテムが、あなたらしさをより引き立ててくれます。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。