占い
今月の全体の流れ

6月のテーマ:「課題に前向きに取り組む月」

GW明けから始まった波乱の気配がまだ残る6月ですが、5月中旬から始まった木星と金星の”幸運な配置”も引き続き健在。6月も幸運と波乱の入り混じる一ヶ月になりそうです。

月の初め2日頃は、惑星の配置の関係で普段よりもプレッシャーや焦りを感じやすくなるかもしれません。普段のあなたなら何とも思わないことも、焦りを感じたり動揺しやすいので、この時期は積極的にリラックスすることを意識しましょう。一方で、4日にはこれから訪れる”幸運の兆し”を感じられるでしょう。6月上旬は、まさにラッキーとトラブルが入り混じるタイミングと言えそうです。

16日頃には波乱も幸運もピークを迎え、23日頃を過ぎると波乱の気配は一段落しますので、徐々に落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月も先月から引き続き「努力と忍耐」がテーマとなります。新しい知識や新しい業務を習得できるように、地道にコツコツ取り組むことで幸運と結果を得ることが出来るので、今月も天秤座ラグナさんにとって実りある月となるでしょう。

先月と大きく変わるのが恋愛運。先月も恋愛運は良かったのですが、どちらかというと「出会い」にフォーカスされていました。今月は、さらに一歩進んだ「関係の進展」に幸運がある月になりそうです。気になっている異性とより関係を深めたいなら、今月がベストです。

2日の新月が「偶然の幸運」を運んできてくれるでしょう。偶然のお誘いでイベントに行ったら嬉しい出来事があったり、臨時収入が期待できるかもしれません。

今月の全体の流れ

イベントやデートのお誘いなど「向こうからのお誘い」には偶然の幸運があるので、少しでも気になったら行ってみて損はないでしょう。金運・グルメ運も高いので、美味しいものを食べる機会にも恵まれやすいでしょう。特に、15・16日頃に気になる異性と食事に行くと良い関係性を築けそうです。

また、今月は先月よりもさらに「人に頼る」ことで幸運がアップする月。むしろ、自分で判断しようとすると迷いや判断ミスが生じやすいので、重要な判断をする際は、なるべく他の人に意見を求めましょう。

LUCKY ITEM

ゴールド系の華やかな印象のアクセサリーが、あなたの魅力をさらに引き出してくれます。特にピアスやネックレスなど、顔周りに身に付けるものがオススメです。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。