占い
今月の全体の流れ

6月のテーマ:「課題に前向きに取り組む月」

GW明けから始まった波乱の気配がまだ残る6月ですが、5月中旬から始まった木星と金星の”幸運な配置”も引き続き健在。6月も幸運と波乱の入り混じる一ヶ月になりそうです。

月の初め2日頃は、惑星の配置の関係で普段よりもプレッシャーや焦りを感じやすくなるかもしれません。普段のあなたなら何とも思わないことも、焦りを感じたり動揺しやすいので、この時期は積極的にリラックスすることを意識しましょう。一方で、4日にはこれから訪れる”幸運の兆し”を感じられるでしょう。6月上旬は、まさにラッキーとトラブルが入り混じるタイミングと言えそうです。

16日頃には波乱も幸運もピークを迎え、23日頃を過ぎると波乱の気配は一段落しますので、徐々に落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、予想外の展開の渦中にある蠍座ラグナさんですが、今月は先月よりもよりポジティブな展開がやってくるでしょう。20日過ぎまでは先月から後を引く悩ましい流れは続くものの、今月はそれを上回る対人運の良さがあるので、皆があなたの問題解決に好意的に力を貸してくれるはず。悩ましい時期が終わり、大きく改善されるのは23日前後になるでしょう。健康運・金運も同じタイミングで改善されますので、先月から感じているだるさや慢性的な体調不良も23日前後に復調するでしょう。

また、4日の新月はあなたの「出会い」と「対人関係」に関わる場所で起こることから、新しい出会いや関係性の変化・改善が見られる大事なタイミングとなりそうです。同時に恋愛の星である金星が、あなたの恋愛運に関わる場所に移動するので、半年に1度の恋愛運絶好調期がスタートします。

今月の全体の流れ

今月は、4日からグングン運気が良くなる「異性運・恋愛運」を存分に活かしたいところ。特に、新たな出会いを求めるのに最適な時期。4日前後と15日前後は、特に恋愛運が高まるタイミングなので、デートの約束をするならここ。落ち着いた雰囲気がハマる時期なので、デートは会話が少なくても成立する場所とシチュエーションを選びましょう。特にオススメは、映画館や神社、大人な雰囲気のバーなど。ただし、お酒には注意が必要なタイミング。酔って失言する可能性があるので、月末まではお酒の量を控えめに。

LUCKY ITEM

蠍座ラグナさんは今月のラッキーパーソン。あなたが主役になれるような、華やかなワンピースが恋愛運をさらに高めてくれるでしょう。頑張ってます感が出ない様に、リラックス感のあるシルエットのものがオススメ。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。