占い
今月の全体の流れ

6月のテーマ:「課題に前向きに取り組む月」

GW明けから始まった波乱の気配がまだ残る6月ですが、5月中旬から始まった木星と金星の”幸運な配置”も引き続き健在。6月も幸運と波乱の入り混じる一ヶ月になりそうです。

月の初め2日頃は、惑星の配置の関係で普段よりもプレッシャーや焦りを感じやすくなるかもしれません。普段のあなたなら何とも思わないことも、焦りを感じたり動揺しやすいので、この時期は積極的にリラックスすることを意識しましょう。一方で、4日にはこれから訪れる”幸運の兆し”を感じられるでしょう。6月上旬は、まさにラッキーとトラブルが入り混じるタイミングと言えそうです。

16日頃には波乱も幸運もピークを迎え、23日頃を過ぎると波乱の気配は一段落しますので、徐々に落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、今月も射手座ラグナさんのテーマは「対人関係」。特に関係性の見直しや、問題のある関係の改善に目を向ける月となるでしょう。

仕事運は好調。ただ、仕事運が良いとどうしても忙しくなりがち。今年1月~2月頃は忙しかったかと思いますが、その頃の忙しさが再びやってきます。休みたくても、なかなか休めない状況になりがちです。ただ、今月は先月よりも、自分のプライベートの時間を上手く確保する事が出来るでしょう。特に15・16日頃は、ゆっくりと身体を休める時間を確保しましょう。また、偶然スケジュールが空いたり、先方の都合で予定がキャンセルになったりと偶然の休みが出来ることもありそうです。

金運は先月から低迷気味。出費の予定があることで、お金に対してシビアでストイックになりがち。8月まではその気分が持続しそうです。

今月の全体の流れ

今月は「プライベート」に幸運がある月。問題の焦点となっている対人関係を良くしていくには、運気の良いプライベートを絡めて改善すると良いでしょう。例えば、個室の居酒屋などプライベートな空間で会話をすると、ギクシャクしていた関係でも、次第に和やかにコミュニケーションを取ることが出来るでしょう。また、LINEやSNSを通じたメッセージのやり取りは、落ち着いて気持ちを表現出来るのでオススメです。

月末になると恋愛運アップ期間に入り、異性との距離が急接近。来月も恋愛運が良いので、来月の恋愛運の良さを存分に発揮するためにも、今月は今抱えている人間関係の問題に向き合っておきましょう。

LUCKY ITEM

ミステリアスな印象のパープルが吉。パープルのアイテムを身に付けてみましょう。また、パワーストーンを探すと良いものに出会えるでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。