韓国発|都会で頑張るあなたのスキンケア。自然派コスメブランド【FFLOW(フローバイシングルズ)】
SKINCARE
2019/06/10

韓国発|都会で頑張るあなたのスキンケア。自然派コスメブランド【FFLOW(フローバイシングルズ)】

出典:www.instagram.com

韓国で今HOTなスキンケアブランド『FFLOW(フロー)』をご存知ですか?乾燥や環境ストレスなど、刺激の多い都会で暮らす女性の肌に潤いと休息を与えるために作られた、自然派の注目コスメブランドをご紹介いたします。

お気に入り追加

FFLOW(フロー)ってどんなブランド?

FFLOW(フロー)は韓国で人気の雑誌『Singles』の美容エディターたちが都会で暮らす女性の悩みを徹底的に調査して作った、今注目の自然派コスメブランド。

肌本来が持つ力に着目し、ライフスタイルに最適なスキンケアで自分らしい美しさを発見してほしい、という願いを込めて誕生しました。

無駄のないすっきりとしたシンプルなパッケージデザインで、ピュアで美しいビジュアルも魅力的♡残念ながら日本では取扱い店舗がないため、現在はネット販売でのみ購入できます。

それではFFLOWのコスメシリーズを詳しく見ていきましょう。

FFLOW(フロー)の特徴

■肌に優しい天然由来成分

FFLOWのコスメシリーズは肌に刺激を与える不要なものを削ぎ落し、自然が持つエネルギーで肌本来の力を取り戻すため、ほとんどが天然由来の成分で配合されています。肌に優しく、敏感肌でも安心して使える低刺激なコスメシリーズです。

■FFLOWの独自成分Oilsoo(オイルス)

高濃縮ミネラルウォーターと、自然から抽出した3種類のオイルを調合したオリジナルのOil soo(オイル水)が肌内部まで心地よく浸透し、乱れた肌の油水分バランスを整え、健康的で理想的な肌へと導きます。

FFLOW(フロー)のコスメシリーズ

■化粧水

《Oilsoo Calming Skin (オイルスカーミングスキン)》

87%が天然由来成分で作られ、肌の刺激になる13種類の成分を排除した、ブランドの大人気アイテムOilsoo Calming Skin(オイルスカーミングスキン)。乾燥や環境ストレスなどで敏感になった肌を、水分の力で優しく鎮静させるトナーです。

Talk women01

とろみのあるタイプではなく、水のように軽いテクスチャーの化粧水。肌と一体化するようにぐんぐん浸透します!

■オイルエッセンス

《Pick Oil Essence(ピックオイルエッセンス)》

化粧水の後に使うPick Oil Essence(ピックオイルエッセンス)。ビタミンC、Eを含むサンフラワーエッセンスオイルが疲れた肌に生き生きとした活力を与えてくれます。

■クレンジング&クリーム

《Oilsoo Cleansing Oil(オイルスクレンジングオイル)》

ウォータリーテクスチャーでサラッとした感触のオイルなのに、濃いメイクもスルッと落とし洗浄力の高いOilsoo Cleansing Oil(オイルスクレンジングオイル)。保湿力も高く、洗顔後も肌はしっとり潤います。

《 Oilsoo Hydra Cream(オイルスハイドラクリーム)》

韓国のスキンケアに欠かせない水分クリーム。肌に刺激を与える11種の成分を排除しているので、敏感肌でも安心して使えます。24時間肌に水分を閉じ込め、乾燥した環境でもしっとりとした肌をキープします。

口コミでも高評価!

数多くの優秀なコスメブランドが存在する韓国でも、口コミ評価の高いFFLOWのコスメシリーズ。実際の口コミを見てみましょう。

Talk women01

パシャパシャ使う化粧水が好きなのでテクスチャーが気に入っています。化粧水はリピ買いです。

Talk women02

使っているうちにだんだん肌が柔らかくなってきました!浸透力がすごいです!

Talk women01

ビジュアルに一目惚れ♡インスタを見たときからかなり気になっていました。

Talk women02

コスパがいいです!意外とプチプラなところもうれしいですね。

日本の韓国コスメマニアの間でも、既に使ってみた方から高い評価をもらっているようです。使ってみようか迷っている方は、まずはミニサイズセットで試してみてもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?軽いテクスチャーでしっとり保湿力もあるFFLOWのコスメシリーズ、夏のスキンケアに使ってみてはいかがですか?

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧