HERMES(エルメス)デビュー組に捧ぐ。はじめての逸品は"財布・コインケース"で間違いなし!
WOMEN
2019/05/30

HERMES(エルメス)デビュー組に捧ぐ。はじめての逸品は"財布・コインケース"で間違いなし!

出典:www.buyma.com

女性の憧れのブランドと言えばやはりHERMES(エルメス)。バーキンをさっそうと持って歩きたいって思うのは筆者だけではないはず。つい、バッグが注目されがちですが財布やコインケースもいろいろな種類があるんです。

お気に入り追加

まずはKelly(ケリー)から

ケリーの長財布からスタートしましょう。思わずため息が出てしまうこのスタイル。バッグからこの財布が出てきたら目を奪われますよね!!革の質感もたまりません。

Kelly(ケリー)をもっと見る

Evelyne(エヴリン)も可愛い!

続いてはエブリンの二つ折り長財布。Hマークが全部じゃないところにセンスを感じます。これならバッグとお揃いもいいかも。

Evelyne(エヴリン)をもっと見る

Bearn(ベアン)はいかがでしょう

ベアンスフレもマークがアクセントになっていいですね。金具はゴールドとシルバーがあります。レザーと金具の色の組み合わせによって印象が変わります。

Bearn(ベアン)をもっと見る

ちょっとカジュアルなDogon(ドゴン)

ぱっと見はどこの財布かわからないかもしれませんが、その品格はやはりエルメス。カジュアルな感じを持ち合わせつつ、品の良さは失っていません。

Dogon(ドゴン)をもっと見る

Silk In(シルクイン)は開けてみて

シルクインの魅力はなんと言っても開けたときの美しさでしょう。外側とのコントラストが目を引きますね。色々な組み合わせで持ってみたい。

Silk In(シルクイン)をもっと見る

コインケースも欲しくなっちゃう

コインケースも色々な種類があります。長財布と同じシリースのものもありますし、コインケースだけのものもあります。小さくても革の質感、カラーがエルメスならではのものですね。

Talk women01

やっぱりエルメスって素敵よね。お財布なのに風格があるわ。

Talk women02

エルメスのお財布をバッグから出している人がいるとついつい見ちゃうよね 笑

こうやって見てみるとエルメスの財布やコインケースってたくさんの種類があるんですね。どれも素敵でうっとりとしてしまいます。エルメスならではのカラー、楽しんでみてはいかがですか。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

美姿勢インストラクター・美顔率マッサージインストラクター・耳ツボジュエリーインストラクターです。
ファッション・グルメ・アンチエイジング美容大好きです。ファッション大好き娘と情報を共有しながら、情報を発信していきたいと思っています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧