《指先美人》2019年:夏の日差しに負けないテンションの上がるお洒落セルフネイルリスト♡
NAIL
2019/06/02
1817 VIEWS

《指先美人》2019年:夏の日差しに負けないテンションの上がるお洒落セルフネイルリスト♡

Photo by:www.instagram.com

セルフネイル派さんにオススメする2019年夏のトレンドカラーをご紹介。綺麗とかわいい両方楽しめるお洒落なネイルポリッシュをチェックしてテンションの上がる指先をGETしちゃいましょう♡

▶~目次~◀
●2019年トレンドカラー
●筆者おすすめブランド3選

自宅で簡単にネイルを楽しめるセルフネイル。
最近ではネイルサロンで行うジェルネイルよりも簡単に色んな色が楽しめ、時間の節約にもなることから“セルフネイル”を楽しむ人が増えてきています。
また、夏に近づき休んでいたフットネイルを再開する人も続出。この夏のトレンドでもあるカラーを取り入れ、お洒落で上品な指先を演出しちゃいましょう♡

●2019年夏のトレンドカラーをリサーチ

今季は淡い色味の“ペールカラー”が流行色となっています。ペールカラーは日本人の肌に合いやすく柔らかい印象を与え、同時に華やかさと清潔感が得られるのがポイントです。


□■注目カラー■□


《コーラルピンク》
サンゴ礁のような生き生きとした色味。夏の照りつく日差しに合い、上品さと活発なイメージを与えてくれる女性らしいカラーです。
>>透明感のある可愛らしさが欲しい人におすすめです。


《グリーン》
抹茶を少し薄くしたような、くすみグリーン。 落ち着いたトーンがノスタルジックな印象を与え、大人の指先を演出してくれます。
>>トレンドをいち早く取り入れたいお洒落さんにおすすめです。


《オレンジ》
ブラウンが混ざったようなくすみオレンジ。オレンジは毎年夏になると流行る色味ですが、今期は少しくすませた大人っぽいナチュラルなカラーがトレンドに。
>>センシュアルな指先を演出したい人におすすめです。

□■その他のペールカラー■□

ネイルポリッシュをもっと見る>>>

●おすすめブランド3選

《J. Hannah(ジェイ ハンナ) 》

昨年から人気ブランドとして知名度を上げているJ. Hannah(ジェイ ハンナ)。彗星のごとく現れたこのブランドは、ジュエリーデザイナーのジェイ・ハンナが自然派素材を意識しリリース。ありそうでなかった“絶妙な色合い”がオトナ女子のツボにハマり、今期も人気を継続中。
>>抜け感のある大人の指先を演出したい人におすすめ。

J. Hannah(ジェイ ハンナ)をもっと見る>>>

《uka(ウカ)》

SNSで話題のuka(ウカ)。色付きのベースコートになっており、一度塗ればベースコート、4度塗ればポリッシュのような発色になるのが特徴です。また、ネイルケアを面倒に感じる人からも人気を集め、違う色と組み合わせることで“自分だけの色”を楽しめるのも人気のポイントです。
>>自爪を保護し、自分だけのカラーを楽しみたい人におすすめです。

《CHANEL(シャネル)》

常に人気№1のCHANEL(シャネル)。
【発色・塗りやすさ・速乾】の3大要素をしっかり押さえた文句なしのクオリティー。女性なら一度は使ったことのある人も多いのではないでしょうか。常に“今っぽい色”を押さえ、同時に上品さを得られことから、間違いなくテンションの上がるブランドです。
>>3大要素を求め、上品さを求める人におすすめです。

CHANEL(シャネル)のネイルポリッシュをもっと見る>>>

●いかがでしたか?

たかがネイル。されどネイル。
常に視線を集める手だけでなく、ビーチや海、サンダルと夏のお洒落のポイントとなるフット。今季のトレンドカラーを取り入れ、毎日テンションの上がる指先を楽しみましょう♡

|あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧