予算は1万円。ビッグトレンド<かごバッグ>総特集!高見え&お洒落なアイテム集めてみた♡
WOMEN
2019/05/30
2009 VIEWS

予算は1万円。ビッグトレンド<かごバッグ>総特集!高見え&お洒落なアイテム集めてみた♡

Photo by:www.instagram.com

夏のコーディネートに相応しいバッグといえば「カゴバッグ」です。昨年頃からじわじわと人気をあげ、今年も夏のビッグトレンドに!『バケツ型』のイメージが強いですが、最近では『ラウンド型』や『ショルダータイプ』など種類が豊富!今回は【1万以下】でゲットできる人気アイテムをお届け♥

みんな大好きカゴバッグ♥♥

ここ最近は店頭でも、目にすることが多くなったカゴバッグ。
カゴバッグを見ると夏だなぁと感じるのは、私だけではないはず!

そんな季節感たっぷり、かつ今年のトレンドで注目度ナンバーワンのカゴバッグ。

プラダ・サンローランなどのハイブランドがランウェイにて発表したこともあり、例年より少しお高めのアイテムも続々と出てきているよう。

ですが!夏は旅行などのレジャーだけでなく、日傘だったり日焼け止めだったり、はたまた肌の露出が増えるのでエステに行ったりジムに通ったり…と、他の季節より出費が増える!?気がしています。(個人的ですが。笑)

そこで、オシャレもしたいしお金もセーブしたい!という方に是非チェックしていただきたい、【1万円以下】でゲットできてしまうカゴバッグをご紹介したいと思います☆

それでは、早速みていきましょう!!

▲丸い形がコロンと可愛い、こちらのカゴバッグ。

ひとつひとつ手編みで作っているんだそう!中の生地もブルーとホワイトのストライプで、夏らしくて素敵ですよね♡
BUYMA(バイマ)のカゴバッグの中でも、かなり人気の商品となっています!

Talk women01

ハンドバッグのようにしか持てないカゴバッグが多い中で、肩がけできるのは嬉しい!

▲グッと収納力もアップして、荷物が取り出しやすいタイプのこちらは、タッセル付きのとってもお洒落なデザイン。

ラメがキラキラと綺麗に光る星のワッペンや、可愛いワンちゃんのワッペンがアクセントに☆

持ち手は長めになっているので、荷物が多くなったときは肩にかけてしまえば大丈夫!

Talk women01

ワントーンのコーディネートに合わせてみたり、カラフルなコーディネートに合わせてみたりと使い道の幅も広そうです!オススメ!

▲数多くのメディアに取り上げられ、日本の芸能人の間でも人気が高い、イタリア生まれの【Michele & Giovanni Bertini】(ミケーレジョバンニ ベルティーニ)。

かなり柔らかい素材とで、とっても軽いのが特徴。

また、バイカラーなのも目立って良いですよね☆

▲キュートな洋服で人気の高い、イギリスのミスガイデッド。プチプラなのに、デザインがオシャレ!と有名だとか♥️
モノクロの小さなタッセルがぐるっと一周デザインされている可愛らしいデザイン。
カゴバッグの特徴でもある、物が入れやすい大きな口はやっぱり便利ですよね!

▲ストラップ付きで、ショルダータイプとしても可愛さを発揮してくれる韓国発のこちら。

今までは、カゴバッグ=バケツ型のイメージがありましたが、最近は【ラウンド】のシェイプも目立ち始めています!

カゴバッグ特有の色合いではなく、青も入った色合いは、夏らしくてとっても爽やか!おススメです♡

いかがでしたか??

お気に入りのカゴバッグは見つけられたでしょうか♡?

デニムなどと合わせてクールに、ホワイトワンピと合わせてガーリーに、コーディネートによって雰囲気を変えられるのもカゴバッグの魅力!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧