75%が水分ってホント!?プロもベタ褒め♡CHANEL(シャネル)の「新感覚ファンデ」でうるうるフレッシュ肌に
MAKE
2019/06/07

75%が水分ってホント!?プロもベタ褒め♡CHANEL(シャネル)の「新感覚ファンデ」でうるうるフレッシュ肌に

出典:www.buyma.com

CHANEL(シャネル)の新作ファンデーションがSNSで話題沸騰!その話題の理由は「新感覚」と表現される“75%が水分のジェル”でできていること。そしてメイクアップアーティストやプロもベタ褒めの新感覚ファンデは、すでに売り切れ続出の人気ぶり♡その凄さをご紹介します!

お気に入り追加

■レ ベージュ オー ドゥ タン

2019年5月10日に発売されたCHANELの新作ファンデーション「レ ベージュ オー ドゥ タン」は、すでに公式オンラインショップでは入荷待ち状態になるほどの人気ぶり!
SNSで見ない日はないほど多くのファンを虜にしていて、プロのメイクアップアーティストからもベタ褒めされている《新感覚ファンデーション》です。

■75%が水分!?

出典:www.buyma.com

「新感覚」と言われる理由のひとつが、なんと《75%が水分のジェル》でできていること。
潤いを与えてくれるのはもちろん、水のミストをつけたかのようなフレッシュ感で、透明感溢れる仕上がりに♡
素肌感がありながら、なめらかで均一なヘルシースキンにしてくれます。

■弾けるマイクロバブル!?

出典:www.buyma.com

もうひとつの「新感覚」な理由が、カラーピグメントを閉じ込めた《マイクロバブル》。
ジェルと混ぜることでバブルが弾けて、使うたびに新しいファンデーションを作ることができる、まさに新感覚なファンデーションです。

■専用ブラシでお肌に密着♡

出典:www.buyma.com

レ ベージュ オー ドゥ タンには専用のブラシがついています。
やわらかくふわふわな肌触りで、お肌にしっかりフィットする形状になっています◎
ファンデ―ションを適量とり、ブラシで混ぜたあと、くるくるとお肌になじませていくとスムーズで色ムラのないシームレスなお肌に♡

■まるで美容液のような付け心地

軽いテクスチャーと、みずみずしくお肌に溶け込む付け心地は、まるで美容液のよう♡
お肌にピタッと密着してメイク崩れしにくく、透明感のあるツヤ肌が持続するので、長時間経過しても「崩れ方がきれい」というまさに神ファンデです♡

いかがでしたか?

使うたびに新しいファンデーションをつくるというフレッシュ感と、みずみずしく軽い使い心地は、まさに「新感覚」のファンデーション。
プロも惚れ込む新作ファンデ、なかなか手に入らないほどの人気ぶりなので、是非早めにチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuina Hanaoka

EDITOR / Yuina Hanaoka

コスメ大好きな美容ライター。アメリカ生活の経験を活かした海外コスメのトレンド情報やSサイズの着こなし術など、Beauty&Fashion情報をお届けします♡
Instagram:@yuin.a

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧