「今年こそ、本当に痩せたいかー!?」まずはカタチから入る乙女の"ズボラに喝!"おしゃれジムウェアLIST
YOGA/FITNESS
2019/06/02
1659 VIEWS

「今年こそ、本当に痩せたいかー!?」まずはカタチから入る乙女の"ズボラに喝!"おしゃれジムウェアLIST

Photo by:www.instagram.com

まだ夏は先~なんて思ってたら、急な気温上昇・薄着を余儀なくされ焦っているそこのあなた!毎年ダイエットに意気込むものの、持ち前の楽天っぷりでまあ、来年から…を繰り返してませんか?今年こそ、きちんと運動したい!それなら可愛いジムウェアで己の怠情に喝!!

●ジムウェアあるある①

レギンスがピチピチ過ぎて公開処刑。

ジムに通う人は、みんな自分との勝負中。ぶっちゃけ言って、あなたのお尻が垂れてようが、おなかがぽにょってようが、そんなにジロジロ見る人なんか居ません。ですが、そこは繊細な乙女心。少しでも美しく見える格好で取り組みたいのです。まずはおしゃれなゆるめパンツからスタートし、痩せたらピッチピチのレギンスを颯爽と履いてやる~~!って闘志を燃やしてください。

▼ジョガーパンツはスリムタイプをチョイス★ジャージ見え回避!

▼お尻まわりをさりげにカバできるショーパン!部屋着にも活用できそう。

●ジムウェアあるある②

色柄がハデすぎてちょっぴり赤面。

何度もしつこく言いますが、ジムで派手なレギンスを着てたって、目立つことはありません!ジムだからこそ、普段着られないはっちゃけたアイテムを着るという楽しみもあります。でも、普段お洒落に余念のない乙女のプライドが許さない…それなら、普段使いでもいけそうなシックで上品なアイテムをgetしちゃいましょう。

▼ちょいヒネりデザインが入ったカットソー♡センスの良さをアピールして。

▼スモーキーカラーなら、こなれ感たっぷり。タウンユースもOKです!

●ジムウェアあるある③

行ったら頑張れる。行くまでの支度と着替えがダルい。

何事でも、継続って1番大変で、1番大事なこと。その良かれと思った「気合」が、実は挫折のモトなのです。5分でも10分でも、負担なく続けるということが最初のスタート。ってことで、暇な休日に重い腰をヨイショとあげて行くのではなく、会社帰りや昼休みにサクッと通う環境づくりってとても大事。

まずはおしゃれなジム用バッグに物を詰めて、とりあえず会社に持ってっちゃいましょう。せっかく持ってきたし、少しだけ行こうかな。って思えるはず。(え、今日ジム行くんだー!なんて同僚からの追い討ちもあるし。)

▼ビーチでも旅行でも使いたいなら、ネオプレン素材が汎用性高し◎

▼撥水性など機能性にこだわるなら、スポーツブランドのジムバッグできまり!

●ジムウェアあるある④

シューズの持ち歩き、地味に面倒くさい。

最近ではシューズ用ポケットが付いた機能的なバッグがたくさんありますが、やっぱりかさばるんですよね。ジムウェアだけカバンに入れて、友達とランチしたあと、そのままジムへGOできたら効率的ですよね?(ロッカーに置きっぱなしにするという手もありますが。)スニーカー通勤OKな会社なら、オフィス服にも合うデザインを選ぶのもあり。

▼柔軟性のあるアウトソールで、オフィスでも快適に過ごせそう★

▼スポーツシューズにありがちなハデカラーより、シックなカラーをチョイス。

●番外編

ナイスバディになったらコレ着る♡

今はちょっと抵抗があるけど…この夏、努力の末に理想のカラダを勝ち取った暁には、こんな大胆なウェアも着たい♡「理想の姿」を思い描くことが一番のモチベUPに繋がるので、「痩せたらこれを着よう…」という妄想は、存分にしちゃいましょうね♡

今年こそ、理想のジブンに♡

今年こそはジムを頑張る…と思ったら、まずはカタチからモチベを上げていきましょう♡「何が何でも頑張るぞ」と意気込むより、ワークアウトそのものを楽しむことが大事!気づいたら継続できていた!くらいのリラックス感が、成功の秘訣かもしれませんね!

Talk women01

今年こそ、魅せるカラダで思い切り夏を満喫するぞーー♡♡

|あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧