え、あのブランドからも♥!?主役級の「オシャレなスーツケース」がこんなにあるって知ってた??
WOMEN
2019/06/16
1093 VIEWS

え、あのブランドからも♥!?主役級の「オシャレなスーツケース」がこんなにあるって知ってた??

Photo by:www.instagram.com

意外と替え時に悩むスーツケース。みなさんが最近新しいスーツケースを買ったのはいつですか♥?実はスーツケースにも「替え時」があるんです!それだけでなく、最近はあの、有名ブランドから”お手頃”なスーツケースがたくさん出ているんです☆気になりますよね♥ぜひチェックしてみてください♥

◆ 意外とすぐ!?なスーツケースの交換時期。 ◆

USBポート付きや、軽量化が図られたスーツケースなど、実用的なものも増えてきた最近ですが、みなさんは旅行の際どんなキャリーを使っていますか??なかなか、これといった"流行り"がないため、「スーツケースの替え時ってわからない!」という方も多いと思います。

Talk women01

スーツケースの寿命って??

そう、実はスーツケースにも"寿命"が存在しています。もちろん、強度がかなり高いものを持っている方は例外かもしれませんが、平均で【3〜5年】でキャスター部分や、スーツケースの角(カド)に不具合を感じるケースが多いそう。

Talk women02

ちょっとでも壊れたら、輸送中に破損の恐れがあるので買い換えて!!

ちょっとの凹みなど、"このくらいなら良いか〜"と思いがち。よく分かります。でも、みなさんがチェックインカウンターを通した後の荷物。実はかなり負荷がかかる状況になります。なので、少しでも不具合があれば買い換えてくださいね。

前置きが長くなってしまいましたが、今回はサマーバケーションに向けて「そんなブランドからも!?」と注目度ナンバーワンの、ファッションブランドがお届けするスーツケースをご紹介します!これで【イットガール】になれること間違いなし♡

◆ 今回ピックアップしたのはこちら! ◆

▲ウィメンズ共に人気の高い、トミーヒルフィガー。TSAロック付きで安心なだけでなく、全体に施されたスターのモチーフがなかなかオシャレ!トミーヒルフィガーのアイコンでもある色使いがキュートですよね♡

Talk women01

これなら家族やカップルでもお揃いで持てそう☆

▲個人的にも筆者が大好きな、イギリスのブランド「テッドベイカー」。ガーリーなフラワープリントのワンピースが人気ですが、スーツケースの可愛さも侮れません!写真映えもバッチリで、女子旅に持って行きたいですね!

▲ サーフブランドの中でも王道かつ大人気なロキシー。耐久性が高い"プリントポリエステル"で作られたこちらは、軽量成型ということで重さも軽減されているのだとか。さりげないブランドロゴもアクセントで可愛い◎!

Talk women01

ハワイやLAなどは、こういうカジュアルブランドのキャリーで行きたいかも♡

▲スタイリッシュでクールなテイストが人気のGUESS(ゲス)からは、モノグラムが施されたグッと大人なデザインと、ロゴのインパクトがバッチリ目立つキャッチーなデザインの2種類をピックアップ。

トランクタイプのデザインとなると、どうしてもクラシカルすぎる印象になりがちですが、モノグラムのおかげで程よくモダンな雰囲気に。

Talk women01

また、こちらは機内持ち込み可のため(※航空会社により、多少の規程の差はあるので要チェック!)国内旅行はこれ1つでもいけそうですよ♡

▲最後は、アンダーウェアやスイムウェアで人気が高い、【カルバンクライン】のスーツケース。どれもとってもスタイリッシュでクールなデザイン。女性だけでなく、男性にもオススメできちゃう。

▲もうちょっと色が欲しい、という方にはこちらはいかがでしょうか?特にレッドはビビッドなカラーが目を引きますよね!落ち着いた色合いのベージュも、発色がとっても綺麗なので地味な印象はないと思います!オトナっぽい雰囲気が好きな方におすすめ。

いかがでしたか???

"スーツケースブランド"以外からも、こんなにたくさんアイテムがあるのは本当に驚きですよね☆
ファッショナブルなスーツケースをGETして、旅行をもっとお洒落に楽しみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧