2019年最新版|お洒落・お得・手軽!!3拍子揃った定番アイテム《パックT》今年はここのを買うべし。
TOPS
2019/06/03
10220 VIEWS

2019年最新版|お洒落・お得・手軽!!3拍子揃った定番アイテム《パックT》今年はここのを買うべし。

Photo by:www.instagram.com

夏の時期は何枚でも欲しくなるTシャツアイテム!毎日洗濯するものだからこそ、一度でお得なパックTがオススメです!現在ではラグジュアリーなブランドもパックTを販売しております!今回は2019年度版、今オススメのパックTをご紹介いたします◎

オススメパックTその1.【Supreme×Hanes】

コストパーフォーマンスもよく、デザインもクールでカッコイイSupreme(シュプリーム)とHanes(ヘインズ)のコラボレーションパックT!
ヘインズの白Tシャツは、男女ともに人気が高くスタイリストの撮影などでも引っ張りだこのアイテムなのだとか◎

着れば着るほど出てくる風合いもまた、味として楽しめるアイテムです。柄物も何種類がありますので、これだけでも1シーズン存分に楽しめてしまいそうです!

オススメパックTその2.【Maison Margiela】

個人的に一番オススメしたいのは、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のパックT!ハイブランドながら数々のバリエーションのパックTを展開。

また、マルジェラならではの首元の四点留めタグもそのままなところが、ファンとしても嬉しいポイント◎さらには、違うカラーリングが組み合わせになっておりますのでとってもお得です!思わず何種類か揃えたくなってしまうアイテム!

オススメパックTその3.【PRADA】

プラダの隠れた名品と言えばパックTです!
国内ではあまり店頭に並んでおらず、発売すればすぐに完売してしまうこともあるのだとか。メンズの展開ですが、女性にも大人気のアイテムでユニセックスで着用できる1品。

色のバリエーションは白、黒、紺のベーシックなカラーリング。首元はしっかりと詰まったデザインで着用時の安心感も◎。また、首元にブランドマークでもある”▽”もあるので、さりげなくブランドをアピール出来ること間違いなしです!

オススメパックTその4.【Calvin Klein】

下着にも定評があるブランド、Calvin Klein(カルバンクライン)!もちろんTシャツのクオリティもお値段以上◎最近ではイメージモデルにA$AP Rocky(エイサップ ロッキー)を起用するなどし、話題のブランドです!

カルバンクラインのアンダーウエアやTシャツは国内でも高級紳士服売り場に並んでおり、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるパックTかと思います!

オススメパックTその5.【Brooks Brothers】

紳士諸君に人気の高いブランド、Brooks Brothers(ブルックスブラザース)。上品な仕上がりでビジネスマンにもオススメな一枚!

普段はスーツやシャツの下に着用し、くつろぎたい”オフ”の時には一枚でお楽しみいただけます◎シンプルだけどこだわり派の貴方にオススメのパックTです。常に真っ白に保つことがこのTシャツは鉄則ですよ!

パックTを駆使して、もう夏場は困らない!

いかがでしたか?
今年はどんなTシャツを買おう?とか、着たいTシャツがない!など・・・。夏場のTシャツ事情のお悩みを一発で解決してくれるパックT◎汚れても、すぐに替えがきくのも嬉しいですよね!

様々なブランドの特徴や価格帯の違いもございますが、是非一つは手に入れて今年の夏のヘビーローテーションとしてお使いくださいませ!

|あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧